二宮ベイストーム レポ 2013.2.3 ④ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『お送りした曲は嵐でCallingでした。~~~ はい、今日の大賞はペンネーム、プラチナデータ絶対絶対絶対観にいきますさんにタローカーを。そしてペンネーム大賞は、えー、ニノニノ黄色いひよこえいさんに、えー、オニアシくんをあげたいと思います。大事にしてください!そしてそれぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は○○○からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbayfmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームをクリックしていただきたいと思います。ということで、そろそろお別れの時間ですが!なにか言うことがあれば!……あ、ないと言うことでぇ、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング