二宮ベイストーム レポ 2013.2.3 ① | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『さすが先生!!~~~ はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、かぐらんらん…さんからいただきました。えーっとぉ?プラチナデータの特典付きの前売り券を買いに行きました。私が出掛けた映画館も早朝から長蛇の列で、嵐友も他の場所で並びましたが、どこもすごかったようです、と。後ろに並んでいた女の子が〈さすが二宮先生だね〉と言っていました、だって。 前売り券は1月26日から!』

「はい!」

『発売…した』

「しましたね!」

『ということです。あっ、もう2月なんですね!』

「もう2月ですよ。」

『はやいなぁー。もう2月ですって。映画の公開は3月の16日。特典はぁ?プラチナデータ特製海外版ビジュアルクリアファイル。へぇー。』

「へー」

『あ、ポスターも変わったんすよねー。』

「すごいですね!」

『いや、ありがたいですよね!そうやってさ、朝からさ、並んでくれることにも感謝だけど寒いよぉ~、今!』

「寒い!」

『ねっ。いやぁ、すごいなぁ。それが全国で先着限定8万名様。はー、なるほど。それが3月の16日に公開すると』

「はい」

『いうことでね!』

「そうです。」

『是非ともチェックしていただきたいと思いますけども。まぁこのようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、えー、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。ということで、えー、カズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。ゆずさんでreason!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング