「いや、なにもないです。」
『そんなわけないんじゃないすか?』
「いや、お正月、お餅いっぱい食べました?」
『あっww 』
「えっ?」
『ねぇ。今日の名古屋のコンサート最終日。』
「おお! 間に合いましたね、また今回もね。」
『お餅はそんなに食べてないです。』
「あぁw お餅はそんなに食べてないですか?」
『はい。』
「無事ね、終わったことでしょう。」
『お餅食べました?』
「あ、食べましたw」
『あっふふw そりゃ良かった。なんか聞きたがってたからねぇ。名古屋ドームのことよりも。』
「あ、いや」
『お餅のことを聞きたがってたからぁ』
「いや、そんなことない! いやぁ、名古屋良かったっすね!ねぇ?」
『なんのお餅が好きなんすか?』
「なんのお餅?」
『お醤油とか』
「あ、俺、きな粉餅好きなんすよねぇー。」
『あっははw ノってきちゃったなw』
「あははw」
『ノってきちゃったなー』
「えぇw なんのお餅が好きですか?」
『え?』
「醤油ですか?醤油にちょっと砂糖まぶしてぇって感じですか?」
『んー、あんまり、そう、まぁそうですね?』
「んー」
『そうかな?』
「そうか。」
『…ということでお相手はっww』
「ははははw」
『嵐の二宮和也でしたww また来週!!』
☆☆☆
最後に爆笑してるニノちゃんの声が可愛いです

ランキング参加中!
評価お願いします↓
