「札幌と。」
『札幌と。で、11月…1月の13日までやってんのか!』
「そうですね。名古屋ドームまで。」
『そう、だから今日急いで戻ってきましたよw ほんとに。俺、これ最初に言うの忘れてましたわ。』
「そうですよ。」
『危ない。もう、よく間に合ったなと思いますよ!』
「ねぇ。シュッと!」
『いや、大変です。これで戻んなきゃいけないからぁ。』
「大変ですね。」
『うーん。まぁ他のメンバーはね、多分その事実は知らないと思いますけどね。知らずに多分明日迎えることとなりますけど。』
「なるほど。」
『私は一回、一回戻ってきて。』
「戻ってきて。また戻って。」
『チッ(舌打ち?) 大変っす。』
「大事ですからね」
『でも、みんなのためにやってるんで。』
「うぃー、かっこいっ!」
『まぁ、いつでも。呼ばれればねっ』
「うい~」
『まぁ、最悪ほんとに 、Lagan de talkの2時間スペシャルって説もね。』
「はっはっはっはw」
『ゆくゆくは考えていただきたいね。』
「なるほど。そうですね。…そんなことない。」
『そんなことない。頑張りましょう。』
「頑張りましょう。」
『ということでね、えー、ツアーも続きますので、是非ともね、来る方は楽しんでいただきたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたー!また来週!』
☆☆☆
最後の小芝居が面白いですね

これでベイストレポ終了!
いやぁ、時間かかった!!
今日はもうレコメンの日だよ~