二宮ベイストーム レポ 2012.10.14 ④ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『この曲は、ニューアルバムPopcornの中に収録されている曲ですよね。』

「はい。ポップですねぇ!」

『はい!お送りした曲は嵐さんで「welcome to our party」でした! 』

~~~

『はい、今日の大賞はペンネーム、松兄ぃと同じ誕生日さんにヒマワリさんを。そして、ペンネーム大賞はBar二宮のママさんにヒマワリさんをあげたいと思います。大事にしてくださいっ!そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は~~~からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbay fmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームクリックしていただきたいと思います。ということで、そろそろお別れの時間ですが、さんがっ、あ、3月じゃないやw 10月の31日に!』

「はい。」

『末日に!嵐さんのニューアルバムPopcornが発売されるということで。是非とも、チェックしていただきたいなという風に思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週!』

☆☆☆

以上でレポ終了です!!


ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング