「はい。ポップですねぇ!」
『はい!お送りした曲は嵐さんで「welcome to our party」でした! 』
~~~
『はい、今日の大賞はペンネーム、松兄ぃと同じ誕生日さんにヒマワリさんを。そして、ペンネーム大賞はBar二宮のママさんにヒマワリさんをあげたいと思います。大事にしてくださいっ!そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は~~~からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbay fmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームクリックしていただきたいと思います。ということで、そろそろお別れの時間ですが、さんがっ、あ、3月じゃないやw 10月の31日に!』
「はい。」
『末日に!嵐さんのニューアルバムPopcornが発売されるということで。是非とも、チェックしていただきたいなという風に思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週!』
☆☆☆
以上でレポ終了です

ランキング参加中!
評価お願いします↓
