Popcorn 当落発表こんばんは~今日からPopcornツアーの当落発表でしたね。メール届いた皆さん、いかがでしたか?私も朝からソワソワして携帯握りしめて待っていたのですが、まさかの東京は25日私、東京の2日間を希望にしてたので、まだまだ発表まであるのか~と少しガックリ。。来週までずっとソワソワしてなきゃいけないんだなとりあえず!素敵なあらしっくさんが当選しますように!!