Popcorn 当落発表 | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

こんばんは~ビックリマーク

今日からPopcornツアーの当落発表でしたね。メール届いた皆さん、いかがでしたか?



私も朝からソワソワして携帯握りしめて待っていたのですが、まさかの東京は25日ショック!

私、東京の2日間を希望にしてたので、まだまだ発表まであるのか~と少しガックリ。。

来週までずっとソワソワしてなきゃいけないんだな汗




とりあえず!素敵なあらしっくさんが当選しますように!!