
今日は朝からテレビでラキセSPの映像が流れてました~★
来春放送ということで、待ち遠しいですなっ
石原さとみちゃんも可愛くて大好きだし、潤くんとさとみちゃんのラブシーンなんかが観たいもんです
(笑)そしてそして、なんだか今年の紅白も嵐さんが司会を務めるらしいじゃないですか!! 3年連続司会、すごいですね~

正直言って、3年連続はちょっと多いんじゃないかと思ってたんです。私たちファンは嬉しいですが、ファンじゃない方からはどういう風に見られてるのか…とか勝手に心配してしまいまして

でもでも、選ばれたってことはそれだけ前回、前々回の評価が良かったってことですし!もちろん長い時間嵐さんを観られるのは嬉しいですし!素直に喜びま~す

今日記者会見があるみたいなので、嵐さんの意気込みを早く聞きたいですね
