ラジオレポしばらく更新しておらず申し訳ありませんでした

ここ2週間、思いがけない出来事が多く忙しかったもので、先週のレコメンとベイスト、そして昨日のレコメンを録音することができませんでした
楽しみにしてくださっていた方ほんとにごめんなさい!
明日のベイストから、またきちんとレポしたいなーと思います!!
そしてそして、皆さんポップコーンの申し込みはされました?
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
私はまだなんですが、東京ドーム行きたいな~
でも難しいんだろうな~。と今からドキドキしています★風景コンしか行ったことがないのですが、また間近で嵐さんの声が聴きたいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)