すみません〜T^T | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

皆様お久しぶりです。

ラジオレポしばらく更新しておらず申し訳ありませんでしたあせる

ここ2週間、思いがけない出来事が多く忙しかったもので、先週のレコメンとベイスト、そして昨日のレコメンを録音することができませんでした

楽しみにしてくださっていた方ほんとにごめんなさい!

明日のベイストから、またきちんとレポしたいなーと思います!!


そしてそして、皆さんポップコーンの申し込みはされました?[みんな:01]
私はまだなんですが、東京ドーム行きたいな~[みんな:02] でも難しいんだろうな~。と今からドキドキしています★

風景コンしか行ったことがないのですが、また間近で嵐さんの声が聴きたいです[みんな:03]