「いよいよですね?アラフェス。」
『はい。』
「楽しみですねえー」
『20、21と。』
「ね。晴れるといいですね。」
『そうw ま、そうですね。野外ですからね?』
「そうです。野外ですから。 どうですか?」
『現状、まだ暑いもんね』
「暑いですよ。」
『はぁー。24時間テレビ終ったと思ったら本当にすぐなんだね?』
「あっという間です」
『でもね、もう出来ます。正直。』
「できます?」
『うん。もうできる!』
「おっ、きましたね」
『多分ww できると思いますよ?もう。今回は早かった気がしますよ。』
「完成への流れね?」
『うん。』
「是非ね、良い形で成功しますように。」
『そうですね!20日、21とやりますんでね。頑張りたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!!』
ランキング参加中!
評価お願いします↓
