二宮ベイストーム レポ 2012.09.16 ① | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

まず、オープニングです[みんな:01]

☆☆☆

『ポテサラとウスターソース!!』

『はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム アラフェスの丁度一週間後はテストでしたさんから頂きました。ご紹介しましょう。えー、先日のひみつの嵐ちゃんで、翔ちゃんと潤くんの回でポテトサラダにウスターソースをかけると美味しくなるというのをやっていました。潤くんの実家でいつもそうしているらしいのですが、翔ちゃんは初めてですごいテンション上がってました。私は前から知っていたのですが、ニノはポテサラにウスターソースをかけて食べたことありますか?ちなみに私は相葉くんと同じようにウスターソースのことをずっとウィスターソースだと思っていました、だってw 相葉くんずっと、えっ?相葉くん、思ってたの?ウィスターソースって。へー。 あるかなぁ?ある?』

「いゃぁ、僕ないですねぇ」

『な、こういうことは知ってるけど、食べたことってあるかなぁ?かかってたのかなぁ?あんまりそんなに。好きな人は好きじゃん?ポテトサラダって。』

「そうですね」

『でも俺そんなに順位として普通のサラダと変わりないからぁ。あんまり気にして食べたことがなかったな。でもぉ、ま、不味くはならないでしょう。』

「ま、美味しいとは思いますけど」

『ポテトサラダって、マヨネーズとかだよね?』

「でも好みです。」

『自分ちにある?ウスターソースって。俺あんま調味料みたいなのってないんだよね。』

「ふふっw」

『ポテトサラダ買ったとしてもウスターソースがないから、かけないんだよね。今後ね。』

「今後も。そうですね。」

『はははw だからお店に出てくるものだけだって思うと、あんまり気にしてないなー。かかってる店もあるんじゃない?ぐらいだと思う。あんま気にしたことない。…美味しくなる。普通でも別においしいけどね?でもそれかけたら美味しいって思って、それ以来ずっとソースくださいとか言っちゃうことになるんだろうね。へえー。色々あるんだな。実家の味だな、そうなるとね。潤くんの実家って書いてあるし。 まあね、このようにまだまだね、僕がオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。嵐でFuture!』

☆☆☆