祝★13周年!! | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

本日は嵐さんの結成13周年ですねラブラブおめでとう!!!

私はちゃんとファンになってから6年が経ちました。

ファンになる前の嵐さんのことも色々調べて知っていますが、嵐さんは毎年毎年パワーアップして私たちにドキドキとワクワクを提供してくれているなぁ~と感じます[みんな:01]

いまや嵐無しの生活は考えられないくらい、嵐さんの底なし沼にはまったような感じっ

いやー、これからも身体に気を付けて5人で楽しく頑張ってください[みんな:02]

今日はケーキでも買ってお祝いしましょう~~‼