祝★13周年!!本日は嵐さんの結成13周年ですねおめでとう!!!私はちゃんとファンになってから6年が経ちました。ファンになる前の嵐さんのことも色々調べて知っていますが、嵐さんは毎年毎年パワーアップして私たちにドキドキとワクワクを提供してくれているなぁ~と感じますいまや嵐無しの生活は考えられないくらい、嵐さんの底なし沼にはまったような感じっいやー、これからも身体に気を付けて5人で楽しく頑張ってください今日はケーキでも買ってお祝いしましょう~~‼