二宮ベイストーム レポ 2012.09.09 ③ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『お送りした曲は嵐さんで、春風スニーカーでした。 さあ!今日の大賞はこの人! ペンネーム アラフェスに当選するようにただひたすら祈るさんに、人は人を呼ぶ人さんを。そして、ペンネーム大賞は、人が人を呼ぶさんがすごく見たいさんに人が人を呼ぶ人さん。めっちゃもう人が多くなっちゃったな。』

「はははw」

『えー、大事にしていただきたいと思います。そして!それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は~~からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbayfmの公式サイトにアクセスして、番組一覧からベイストームをクリックしていただきたいなと思います。ということで、そろそろやってきますね、アラフェスがっ!』

「間もなくですねぇー」

『ちょっとね、気合い入れて』

「そうですね」

『頑張りましょうよ。9月31日』

「ね?」

『ということでね?是非ともね来る方はね楽しんで頂きたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週ー!』


以上ですっ[みんな:01]

ランキング参加中!
評価お願いします!↓
All Johnny's Fan ブログランキング