「はははw」
『えー、大事にしていただきたいと思います。そして!それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は~~からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbayfmの公式サイトにアクセスして、番組一覧からベイストームをクリックしていただきたいなと思います。ということで、そろそろやってきますね、アラフェスがっ!』
「間もなくですねぇー」
『ちょっとね、気合い入れて』
「そうですね」
『頑張りましょうよ。9月31日』
「ね?」
『ということでね?是非ともね来る方はね楽しんで頂きたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週ー!』
以上ですっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/km/kmchip-1705/4175297.gif)
ランキング参加中!
評価お願いします!↓
