『さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いてはこちら。裏嵐! はい、まずこの人。ペンネーム リンゴの剣玉さんから頂きました。最近剣玉をやっていると聞きました。いま何種類くらいの技ができるのですか?教えてくださいだって。』
「剣玉やってるんですか?」
『うん。何種類もで、なっ、どれが技かも知らないんだよね。ただやってるっていう。』
「ベーシックな。玉を乗せてとか、」
『そうそうそう!あのじゃあ、大皿に乗せるのは1種類なのかな?大皿乗せとかっていう技なのかな?』
「大皿乗せ?えっ?」
『わー、すっげぇ古いなぁ』
「なんで剣玉出てきたんすか?w」
『すごいなー。(カタッ) んー。(カタッ)』
「あのー、穴にいれるのとか出来ます?」
『…えっ?』
「穴にいれるやつ」
『できますよ! (カタッ ゴロン)』
「ふふw ちょっと出来てなかったっすw」
『いや。おー!でいいじゃん、別に。』
「あ、おー!w あははw」
『あ、おー じゃなくてw』
「あはははw」
『やるよ!成功させるからね?』
「はい、お願いします」
(カタッ)
「おーー!」
『「あははははw」』
「見事に外した!」
『やってんなー。こんなレベルです。でもね、こんなレベルだからこそ、永遠にできるんです。』
「そうでしょうね?」
『と、思ってます私。 楽しいよ?意外と。 はい、ペンネーム にのぱみゅぱみゅさんから頂きました。二宮くんもついに、an・anデビューしましたね!私は二宮くんも脱ぐのかと楽しみで朝急いで買ってきました。結果脱いでませんでしたが、かっこよかったです。二宮くんはあまり脱ぐことがないですが、なんでですか?また、撮影のエピソードがあったら教えてください。 13歳に、なんであまり脱がないんですか?って聞かれてんだよ。』
「ははw ねー?なんでですか?」
『なんで脱がないか?そんなお見せするもんじゃないですよ、私の身体なんて。』
「脱ぐだけじゃないってことですよね」
『いや、脱ぐだけじゃないですよ?脱いでもいい人は、そりゃいいと思いますよ。私別に脱いでもね、鍛えてもないし。』
「表紙でしたね」
『ほら。おー!(ページめくりながら) おー!おー!』
「いっぱい写真ありますねー」
『ねー?こんないっぱい撮ってたんだ。大変ですね。』
「どういう気分なんですか?」
『何が?』
「自分の顔の写真が、こういうね?載ってるわけじゃないすか。」
『あぁ、見ないっす。』
「でもまぁ、こういう表紙とかだとね?お店とかでね?本屋さんとかでね?」
『んまぁ、そうでしょうね。』
「あっ!自分だ。みたいな」
『村上信吾も載ってるんですって。あの村上信吾ですよ?』
「村上信吾さんね?ちょっと写真みてみますか。」
『ん、でもカッコつけてんだろw んくくくくっw』
「ふっふっふw カッコいいじゃないすか。」
『空気を読もうとすると逆にはずすタイプ。空っぽでいきます、だって。何を言ってるんでしょうね。全くぅ』
「ビシッと決まった顔ですね」
『なんで出てんだろーな? 関ジャニ∞のニューシングル あおっぱなが9月の5日に発売です。』
「なーす」
『なーすって何?w』
「ははははw 9月の5日に発売。」
『なるほどね。知性派男子なんですって、村上信吾さん。涼しい顔して~(聞き取れませんでした) 一緒に載ってたんだな。すぅー、いつのですか?…へぇー、そうなんだ。そういうのあるんですな。 ペンネーム アラフェスに当選するようにただひたすら祈るさんから頂きました。先日相葉ちゃんのお家にニノちゃんが遊びに来て、2人で飲んで生姜焼きを食べたとラジオで聞きました。その時の何かエピソードがあれば教えてください。 あのねぇ、テレビの位置が悪いんだよね。』
「テレビの位置が悪い? どんな位置なんすか?」
『や、なんかさあ』
「入口を塞ぐ置き方とか色々あるじゃないですか」
『いや、テレビ好きだから2人とも。年中テレビ観てたわけですよ。そりゃあ別に、くつろいでる時もご飯食べてる時もね? 観てたんですよ。で、ご飯食べてる時にご飯食べるテーブルがテレビの裏っ側にあるんですよ。 だから配線しか見えないのね?』
「はい」
『だから、今テレビがあるところに机を置いて、テレビを机があるとこに置けばご飯食べながらでも観れるわけじゃない。』
「まぁ、そうですね?」
『でしょ?だ、なんでかなぁってw 思うんです。そこが、配線が見えなくて1番綺麗だって言うんだけど、もうテレビが見えない時点で、配線が綺麗でもどうでもいいわって思いません?』
「ははははw あー、配線を気にしたわけですね? 」
『配線が1番隠れるとこがそこなんですって言うんだけど、その配線見ながらご飯食べてるからね。結果。』
「もともと、食事する時はテレビ観ないっていう習慣ついてるんですか?」
『いやいや、そうじゃないす。テレビ、うん、観てますよ。だって普通にご飯食いながらテレビ観るでしょ。』
「ま、観る人は観ますよね?」
『そのー、我々の話ね?』
「あ、はいはいはい」
『楽屋でメシ食いながらでもテレビは観てるでしょ?』
「そうですねぇ」
『そっちの方が多いじゃない、むしろ。なーんでなん、よく言ってることがよくわかんないんだよね。配線が綺麗に隠れるからそこに置いてるって言うんだけど、裏っ側の配線見ながらメシ食ってるんすよ?だって。それだったら配線見えててもいいから、テレビ観ながらメシ食ったほうがね?いいじゃないすか。音も全部向こうに飛んでっちゃうから何言ってるか全然聞こえないしさ。』
「はっはっはw」
『なんなんだろ、あの人の家。なんでああなっちゃうんだろー。まぁね、まだまだ嵐や僕の個人的な質問を募集しておりますので、是非ともね裏嵐のコーナーへ送ってきて頂きたいと思います。それではここで一曲聞いていただきましょう。嵐さんで、春風スニーカー!』