ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のコブラのミニ会議メモの紹介です。

 

この会議の最大の目的は、米国の運命を決める2024年4/8皆既日食米国民同時瞑想を米国民の3万人参加で成功させるためでした。

この瞑想は2万人参加(でも効果あり)で終了していますが、関連する重要な内容も盛り沢山なのでとても参考になると思いますのでお読み頂ければ幸いです。

 

 

今回の目次…米国セドナでのニュー・アトランティス・ワークショップ個人メモ…2024.4.4

  1. はじめに
  2. 目的は、3大アセンション渦の活性化…4/8皆既日食 米国民同時瞑想
  3. セドナのアセンション渦を支援しているアセンション存在達
  4. セドナの、光の渦の流れ
  5. アシュター司令官の支援…セドナの神秘的な人を支援、接触計画
  6. アリゾナ州の、光の小渦活性化
  7. 質疑応答1
  8. 皆既日食を見よう!…ソーラーグラスで見よう。パワフルで有益だ。闇の報道は逆・偽!
  9. 太陽活動の活発化…銀河フラッシュ間近、4/3闇ポータル閉鎖で銀河太陽の光がより到来!
  10. タキオン=光粒子…使い方は2つ…タキオン化&ヒーリングのチェンバー
  11. エメラルド石が重要…オカルト(=未知の)知識の石、アガルタ(=地下王国)へのポータルの石
  12. 質疑応答2
  13. 闇の貴族
  14. ニュー・アトランティス
  15. 闇が中央銀行制度を通じて米仏に侵入…米国憲法の侵食へ
  16. 米国情勢の流れ…19C末~現在まで
  17. 米国に女神神殿&SOTRを作ろう!…ニューアトランティスを齎す為の鍵
  18. 4/8皆既日食 米国民同時瞑想に参加を…セドナの光の渦も重要
  19. 質疑応答3
  20. 地底のアガルタ人が、イベント後に出現…新アトランティス建設を支援
  21. アトランタンのマントラ(Tu Layマントラ)
  22. マントラ斉唱の体験談
  23. 質疑応答4
  24. 【重要】私達の中にある、闇ポータルを閉じるプロトコル(=マントラ)
  25. 人を許すことと正義の違いについての質問
  26. 自分の体験談
  27. 終わりに

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 


(女神赤道とほぼ同じルートを通る、4/8米国皆既日食)

 

 

 

(引用開始)…小会議なので1日だけです

2024年4月4日:コブラのセドナ小会議…コブラ関連記事…

米国セドナでのニュー・アトランティス・ワークショップの個人的メモ

 

元記事、日本語版です

 

 

同上、英語版です

 

 

1.はじめに
 免責事項:(略)…手書きしたメモをタイプアウトしたものである…

(略)…この文書の内容に関する質問は受け付けません。(略)…

(会議の注意事項)…(略)

…情報を受け取ることに前向きでない人とは(この会議)メモを共有しないでください

(コブラ会議開始の瞑想)…恒例の瞑想です(略)…

 

 

2.目的は、3大アセンション渦の活性化…4/8皆既日食 米国民同時瞑想

日食の瞬間、私たちはアメリカで光の渦と光のポータルを再活性化する決断を下すでしょう。多くの闇のポータルが閉じられ、光のポータルが再活性化されるでしょう。

 

セイント・ジャーメインとアシュタール・コマンドの他のアセンデッドビーイングたちは、今まさにアセンションのプロセスを加速させています。

 

1996年の大いなる忘却(…1996年の闇の大反撃・大攻勢による)の前には、人類のアセンションの計画がありました。その計画が危うくなり、その結果、多くのアセンションの渦が崩壊しました。

 

1996年以前には(米国に)3つの主要なアセンションの渦があった:

  • ロサンゼルス。アシュタールのエネルギーと強く結びついている。
  • マウント・シャスタ
  • セドナ


1996年の闇の大反撃まで)光の勢力は、これらの場所に膨大な量の光を送っていました。それらは個人やグループにとって、アセンションを加速させる最も有望な場所だった。

 

1996年、闇の勢力は人類のアセンションを阻止するために、これらの渦を崩壊させました。そのとき、これらのボルテックスは混乱状態に陥った。

 

その後、それらの渦の近くでエネルギーワークが行われたものの、十分ではありませんでした。

 

2024年4月4日の1-2週間前、光の勢力は地球上の闇のポータルを閉じ始めた。これらのポータルは数千年から数万年前のものだった。光の勢力は、このために非常に特殊なテクノロジーを使っている。闇の勢力はエネルギッシュな次元で大きな力を失っている。

 

光の勢力は、

2024.4.3:ワークショップの1日前に、28年ぶりにセドナのボルテックスに光を物理的な平面に固定することができました。これが起こる確率は60%でしたが、実際に起こりました。これはセドナにおける光の再活性化の大成功でした。セドナは光の力のプロジェクトの一部です。

2024.4.8の皆既日食:この日食(瞑想への参加意思)は、光のために決断するエネルギーをあなたにもたらします。光のために働く(=日食瞑想に参加する)という無条件の強い決断をしなければなりません。この日食(瞑想の成功)は闇のポータルを閉じ、光のポータルを開きます。皆既日食の(起こる)経路に行くべきで、そこでのエネルギーはとても強いでしょう。これはアメリカにとって重要な瞬間です。

 

(2024.4.8…米国皆既日食の経路)



3.セドナのアセンション渦を支援しているアセンション存在達
セドナと密接に働いていたビーイングは以下の通り:

    大天使メタトロン。大天使メタトロンはこの地域にとても強く働きかけていました。彼はオリオン座にある二元性と一体性の間のポータルの守護者です。彼はまた、銀河の中心太陽とこの太陽系の守護者でもあります。1996年以前、彼は銀河センターから、セドナを訪れ、セドナに住む人々に光のコードを送っていた。これは数百万年ぶりの出来事だった。メタトロンは、その準備ができたとき、セドナの人々とつながるだろう。

 

    セラフィムス。彼らの天使の存在は、1996年以前、音楽、アート、瞑想などを通して感じられた。彼らは準備が整えば、セドナの人々とつながるだろう。彼らはまず、セドナに住むアーティストたちと活動を始めるでしょう。今後1-2年のうちに、セドナで美しいアートの再生が見られると期待できる。

    プレアディアン 彼らは、セドナの人々にテレパシーでも物理的にもコンタクトしている。夜にベルロックとカテドラルロックに行って、プレアディアンが現れるように頼むことができる。コンタクトにはとても好条件です。彼らはテレパシーのメッセージも送ろうとするでしょう。プレアディアンは、ここセドナで彼らとのコミュニケーションの中心的なチャンネルを開こうとしています。セドナに住んでいる人々は、プレアディアンからコンタクトがあることを期待しているかもしれません。

地球上のチャネリング(≒チャネラー情報)の90%はBS(=BS は「 でたらめ 」「 くだらないこと 」「 クソ 」を表す英語圏のトランプゲーム・bullshit に出てくる略語)だ。それは多くの場合、人々自身の精神的な姿に過ぎない。


4.セドナの、光の渦の流れ
1996年以前のセドナの状況は、ファーストコンタクトにとって非常に好都合だった。

 

1996年に)闇の勢力はセドナとオリオンの間の空間を闇で満たした。彼らは闇の魔法(=ポータル?)を使い、ドラコニオンを潜入させた。

 

ニューエイジ・ムーブメントの商業化(=光の目的・意味を無効化)は、

1996年以降のセドナの渦の感染の結果だった。

 

光の勢力は、

(この会議の)数ヶ月前からこの感染を逆転させている。セドナの光の渦は再び目覚め始めています。



5.アシュター司令官の支援…セドナの神秘的な人を支援、接触計画
    アシュタール司令部はセドナで再び活動することを計画しています。彼らはセドナでスピリチュアルな可能性を持つ人々の集中を高めたいと考えています。

 

アシュタール司令部はまた、フェニックスとツーソンの渦に住む人々との接触を計画している。


 

6.アリゾナ州の、光の小渦活性化

セドナ、フェニックス、ツーソンとは別に、

アリゾナには注目に値する2つの小さな(光の)渦がある:

  • フラッグスタッフ流星クレーター
  • グランドキャニオン


光の勢力は、これらの渦を再活性化するために働いている。

(4.8の米国皆既)日食までは、これらの渦の再活性化は非常に激しくなるでしょう。

 

その後、今年いっぱいはこれらの渦の進展が続くでしょう。



7.質疑応答1
質問1-1  空で赤みがかった球体を見た人がいます。それは楕円形か球形でした。

コブラ:コブラは、プレアデス人の船の中にはそのように見えるものもあると答えた。
ファーストコンタクトはアリゾナで始まり、現在進行中です。


質問1-2  国防総省の非常に高いレベルの情報にアクセスできる人物から、1996年に亡命中の国家社会主義政府が地上の人々との接触を断ち切ったのかどうかという質問がありました。

コブラ回答1996年にイルミナティの1部が地下に潜りました。その記録はどこにもない。
帝国の人々は異なる宗教的アイデンティティを持っていた。彼らは極めて否定的だった。

 

彼らは米軍との接触を断ち切った。イデオロギー的には異質であったが、互いに協力せざるを得なかった。彼らの目標は地下文明(第4帝国)を築き、その後に地下世界から出現して地表を征服することだった。もちろん、これは許されなかった。

 

 

質問1-3  (皆既日食の日・)4月3日の午後3時半から4時頃、ある女性がエネルギーの低下を感じ、横にならざるを得ませんでした。なぜこのようなことが起きたのでしょうか。

コブラ回答:光の力は、4月3日午後1時から物理的な面でセドナの渦に光を送信することができました。これは約2時間続いた。闇の勢力はその後、光を抑え込もうとしたので、その女性がそう感じたのかもしれません。


コブラセドナに病気の人を連れてくればいい。ここには大きな癒しの可能性がある。でも同時に、健康な人たちも十分な数が必要です。

セドナの渦のパワーは増している。

先週、ついにセドナでタキオンチャンバーが作動した。

 

セドナはフェニックスよりも多次元的な渦だ。

フェニックスはエネルギーをグリッドに押し出すブースターボルテックスだ。

 

フェニックスの渦も非常に重要で、フェニックスにタキオンチェンバーを設置する必要がある

  • フェニックスにタキオン・チェンバーを設置することに興味がある人は、cobraresistance@gmail.com


質問1-4 アメリカ皆既日食の瞑想に必要な3万人というクリティカルマスについての質問。

 

コブラ回答:コブラは、3万人という数字が達成されることをイメージするように言った。


質問1-5 モロベイについての質問。質問者からYouTubeのIndigoAngelチャンネルを薦められた。その人は、このYouTubeチャンネルはレイラインエネルギーと地殻プレートについて話していると言った。

 

コブラ回答:コブラは、そこで活性化される自然の渦はあるが、地球のグリッドはもっとたくさんあると言った。

 

 

質問1-6 ハワイのロビンソン一家についての質問。

 

コブラ回答:コブラによると、彼らは来るべきソーラーフラッシュを生き延びようとバンカーを建設中だという。


質問1-7 スキンウォーター牧場にまだレプティリアンがいるのかという質問。

 

コブラ回答:コブラは、レプティリアンとレティキュランは1993年/1994年にそこに(闇の)基地を持っていたと言った。

(スキンウォーター牧場など)それらの地域では十分なヒーリング・ワークが行われておらず、これに対処する必要がある。

コブラ:それを感じて(恥?罪悪感?)、自分のエネルギーフィールドに後退し、光とつながりましょう。

 

 

 

8.皆既日食を見よう!…ソーラーグラスで見よう。パワフルで有益だ。闇の報道は逆・偽!
 この日食の周りには多くの恐怖やドラマがあり、メディアは人々に外に出ることさえしないように言っています。

 

この日食はとてもパワフルで、それを見ることはとても有益なことだ。

ただ、目には注意しなければならないので、ソーラーグラスを使うこと

 

皆既日食を見ることは、この地球上でできる最も美しい瞬間のひとつだ。

 

多くの人が同時に同じ場所に行くため、交通渋滞や携帯電話の電波が途絶える可能性もあるが、4月8日を生き延びることはできるだろう。


9.太陽活動の活発化…銀河フラッシュ間近、4/3闇ポータル閉鎖で銀河太陽の光がより到来!
銀河の中心太陽は、より活発になる準備をしている

 

暗黒のポータルが閉じられるにつれて、銀河の中心太陽からのエネルギーが地球の表面に届き始めている

(参考・補足:4/3の光の勝利で、闇ポータルは閉じられました。今は光ポータルが開通してます。…4/14コブラ記事『最新状況』参照)

 

10.タキオン=光粒子…使い方は2つ…タキオン化&ヒーリングのチェンバー

タキオンは、最後の宇宙サイクル(=今の宇宙…7回目の宇宙?)の間に作られた最初の(ソースの愛に満ち溢れた光の)粒子である。

 

そのため、源(=ソース=創造主=万物創造の神)に最も近い粒子である。

タキオンエネルギーの使い道は2つある:

  • ヒーリングチャンバー
  • 製品/物体をタキオン化するチャンバー


闇の勢力は、地球の電離層にベール・テクノロジー(=地球を監獄惑星にしている檻)を持っている。

 

このベールは、タキオンが移動する高エネルギー宇宙線をブロックする。

タキオン・チェンバーは特殊な超次元ワームホール技術を使ってタキオンを地表に運んでいる

 

この(チェンバー)技術は、宇宙ステーションから地球にタキオンをもたらすことができる。

 


11.エメラルド石が重要…オカルト(=未知の)知識の石、アガルタ(=地下王国)へのポータルの石

エメラルドは非常に重要な石である。

真のオカルト知識の石である。

 

アガルタへのポータルを開く。
エメラルド 無料画像 - Public Domain Pictures
(エメラルド石)


12.質疑応答2
質問2-1 アナサジ族と異世界人とのつながりについての質問。

コブラは、この人たちはシリウスや銀河の中心太陽からの存在と古代のつながりを持っていると答えた。彼らは今もそのつながりを維持している。


質問2-2 ヤルダバオトの実体はヤハウェと同じなのかという質問。

コブラは、それらは異なるものだと答えた。


質問2-3 (ヨハネ)黙示録についての質問。

コブラは、黙示録は2000年弱前に天使のような存在がキリスト教の神父の一人に与えたビジョンだと答えた。

そこには光の勢力と闇の勢力の戦いとポールシフトについての記述がある。

 

しかし、実際の計画(=人類のアセンション…私でなく本文の補足)は、黙示録が与えられてから少し変わった。

人類のアセンションの計画は、25,000年前に策定された。

参考:ヨハネ黙示録に関連するコブラ関連記事、私のブログです

 



質問2-4 ロチェスターが(すぐ後・次回の)コブラのワークショップの場所として選ばれたのは、

日食の皆既日食の経路とオールド・アトランティア/女神の赤道が交差する場所だからだ。

 

 

質問2-5 ロサンゼルスのエネルギーが変化しているという質問があり、そこにいた全員が混乱していた。

 

コブラは、ロサンゼルスでは光の勢力と闇の勢力の戦いが起こっていると答えた。

サンフランシスコでもエネルギー的、魔法的に大きな戦いが起こっている。

 

これらの場所は現在、エネルギーが非常に二極化している。

コブラは、もしロサンゼルスの渦を再活性化させれば、それは大きなものになるだろうと言った。

これまでの試みはすべて失敗しています。


質問2-6 アトランティスの恐怖のグリッドについての質問。

 

コブラは、ダークアトランティアンが3-4週間前にライトワーカーにインプラントしようとしたと答えました。

 

何人かの移インプラントは成功したが、問題は解決した。

 

コブラは、多くのダークアトランティアンのポータルが存在し、それらを閉じる必要があると言いました。

 

これは今後数ヶ月のうちに行われる。

コブラは、これはもっと個人レベルで行うべきことで、瞑想は後でこれ(=個人の闇アトランティス渦閉鎖?)を助けることができると言った。


質問2-7 イベントの後、女性の生殖能力は改善されるのか?

コブラは、イベントの後、女性の生殖能力は改善されると答えた。1000歳の女性でも、望めば妊娠することができる。


質問2-8 タキオンチャンバーの効果?

コブラは、タキオン衛星は地球の周りを1周2時間の周期で回っていると言った。

上空を通過するたびに、ワームホールが作動している。

 

つまり、タキオンチャンバーの効果が時間とともに低下することを心配する必要はない。


質問2-9 現在、どの星の存在が我々と一緒にいるのかという質問。

コブラは、プレアデス星人、シリウス星人、そして天使のような存在が私たちとともに存在していると答えた。

 

(アセンションした天使存在達)

 

 

質問2-10 26,000という数字についての質問。質問者は、この数字は銀河系の半径と関係していると言った(筆者注:地球は銀河中心から約26,000光年離れている)。

コブラは、陰謀団は黒い太陽からのガンマ線を通して指令を受けていたと答えた。

現在、彼らは命令を受け取るのを止めている


質問2-11 ベンジャミン・フルフォードについての質問。

コブラは、キメラグループはもういない、と答えた。

カバルは本当の戦略を持っていないので、パニックになっている。

 

それゆえ、コロナウイルス、ウクライナでの戦争、ガザでの戦争など、あらゆる戦術を試みている。キメラからの指導がもうないのだから、地表の住民を完全に支配することはできないだろう


質問2-12 ジェームズ・ボンド映画のメドベッドについての質問。

コブラは、これは古い銀河の技術で、レジスタンス運動、プレアデス人、アガルタ・ネットワークが知っていると答えた。



 

13.闇の貴族

黒い貴族は、健康問題を通して地上の人々をコントロールしようとしている。だから、レジスタンス(=RM=地下の光の勢力)の基地がある地表からわずか30メートル下に医療ベッドがあるのに、我々にはないという不条理な状況になっている。


(地底世界…昔のコブラ記事より)


黒人の貴族は古いローマの家系だ。

26,000年前、彼らは中東からトルコ、ギリシャ、ローマ、その他の場所に移動した。

 

彼らの血統には善人と悪人の両方が転生していた。

 

 

14.ニュー・アトランティス

ニュー・アトランティスとは、アトランティスの滅亡以降、フランシス・ベーコン(=サンジェルマンの魂)が人類に与えたコードネームである。

 

 

(米国発…サンジェルマンのニュー・アトランティス計画!)

 

 


26,000年前、そしてそれ以前にも、地球には多くの光が存在していた。

 

闇の勢力がアトランティスの神権を堕落させるまで、地球にはヒーリングとアセンションの寺院が存在していた。

 

 

闇の勢力はインプラントの実験を始めた。

アトランティスには巨大なクリスタルがあった。

 

実験が失敗し、アトランティス全体が海に沈んだ。

サンジェルマンの目標はアトランティスを復活させることだ。

アメリカにはニュー・アトランティスを創造する基盤がある。

 

フランスでは18世紀半ば、1750年から1780年代にかけて多くのメーソンロッジがあった。

フランス貴族のメンバーはそうしたロッジに属していた。

 

フランス貴族に転生した魂はたくさんいた。

1775年には、(フランスに)次のような(光の)ミステリースクールがあった:

  1.  9シスターズ・ロッジ
  2.  カンドラ・ロッジ
  3.  フィラレテス・ロッジ
  4.  イシスロッジ

 

 

(ベンジャミン・フランクリン)

 

ベンジャミン・フランクリンは9シスターズ・ロッジのメンバーだった。

そこで彼はアメリカ建国の指示を受けた。

 

彼はイギリスから独立するために合衆国憲法と独立宣言を書くよう指示を受けた。

フランスはアメリカの独立に好意的だった。

 

サンジェルマンは、これらの文書が書かれていたとき、物質界に数回現れた

彼はアメリカの人々に自由を保証したかったのだ。

 

 

 

15.闇が中央銀行制度を通じて米仏に侵入…米国憲法の侵食へ

闇の勢力はイエズス会の銀行システムを通じてアメリカ(=FRB=連邦準備制度理事会=1913年~実質的な米国の通貨発行を制する中央銀行)とフランスに浸透した。

彼らは合衆国憲法を侵食しようとしている。

参考:イエズス会の銀行システム…重要なので後日に私のブログで紹介します

今回は通貨発行に関わる名言を少し紹介します

  • 通貨発行権が欲しい。国王のイスなどどうでもいい。国の通貨の発行を制する者がその国を支配するのだ。(ロスチャイルド家)
     
  • ・・・金融システムを理解できる人間は少ない(=60人だそうです)・・・彼らは我々のすることに反対などできない。しかも残された数多くの人間は、この(通貨発行サギ)システムから資本が生まれることを理解しておらず、(通貨発行を使ってお金を)吸い取られても文句を言うこともなく、またこのシステムが彼らに不利益を与えていることを疑おうともしない。(ロスチャイルド家)
     
  • 私はうっかりして、自分の国を滅亡させてしまいました。(脅されてFRBを創設したウィルソン米大統領の引退後)
     
  • 現代の銀行制度は、貨幣を無から創り出す。その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で最もビックリ仰天するような巧妙なものです。・・・・ペンをささっと走らせる(=借金額を書く)だけで、その地球を買い戻すに十分なお金を創る。 (ジョシア・スタンプ卿。1928年~イングランド銀行(=実質的な英国中央銀行)総裁)              

㊟お金の誕生と消滅の仕組み、さらにその意味は頓智クイズみたいに単純すぎるネズミ講的なサギシステムですから、経済を何も知らない人や子供の方が良く理解できます。

お金は、銀行で借金した時にその借金額分・元金額分だけ生まれます。そのお金を返済した時に、その借金額分・元金額分だけ消滅します。利子分は銀行の儲けです。

コブラはこの国は自由になると言いました。

 

 

 

16.米国情勢の流れ…19C末~現在まで
多くの(意識の高い)人々がアメリカに転生し、新しい発明や癒しをもたらしました。

19世紀後半から20世紀にかけて、アメリカではたくさんのスピリチュアルな啓示がありました。


第2次世界大戦後、米軍と(闇ETである)レプティリアン、ドラコニオン、レティキュランとの間で協定が結ばれた。・・・(米国の闇支配の始まり?)

 

(そして、)アシュタール司令部は撤退を余儀なくされた。

 

(アシュター司令官)


 

1952年には、アシュタール司令部とアメリカとの間でテレビを通じたオープンな接触があったかもしれない。しかし残念ながら、それは選ばれた道ではなかった。

 

その代わりに、(米国には闇の)秘密宇宙計画(=SSP)、離脱文明(=地球文明から離脱した人類の文明)、地下文明が存在した。

 

1996年、オリオン(=闇の拠点・リゲル恒星系の惑星…下図参照)から来た闇の支配者たちが、アーコンの侵攻の際に地球にやってきた。

 

これによるダメージは、

(2024.4.8皆既日食瞑想~)今後数カ月で逆転する。

水瓶座の冥王星が光のポータルを開く。

 

(参考:図の右下にあるリゲルが、1996年に解放されるまで闇の拠点惑星だった。その解放直前に闇が核爆発を使って地球とのポータルを開通させて、闇存在と闇資材を大挙して地球に移転した。それが闇の大反撃開始に繋がって地球解放が遅れている。今はそれを克服して2025年の地球解放を目指して、ほぼ順調に進んでいる)

 

 

(2024.4の)今非常に重要なのは、人々がアトランティスを思い出すことだ。

 

アトランティスの時代には、たくさんの光、ヒーリング・クリスタル、アセンデッドビーイングがあり、光の文明でした。

 

私たちは、良いアトランティスが再び生まれることを望んでいます。

イベントの後には、光の島、医療ベッド、新しい金融システムができるでしょう。



17.米国に女神神殿&SOTRを作ろう!…ニューアトランティスを齎す為の鍵
アメリカに女神の神殿を建てるのは最高の目的です。

聴衆の一人が、3月31日にフェニックスに女神のテンプルがオープンしたと言った。

コブラは、世界中の女神寺院のリスト(下記)に追加するために、その情報を送るように言った。

(筆者注:世界中の女神寺院のリストが掲載されているサイトは以前はここだったが、現在はダウンしているようだ)。

 



女神のエネルギーをアンカリングすることが、今の鍵です。

そうすることで、この惑星の移行期に起こるかもしれない暴力を大幅に減らすことができる。

 

人々は自分の中に抑圧された怒りと恐れをたくさん持っています。

人々はマトリックスシステムに接続されています。

 

彼らの知識はすべてそのシステムから得たものです。

彼らは老後のために貯金をしている。

 

コブラは、システムが崩壊したときの人々の反応について、私たちはまだ何も見ていないと言った。
コブラは、女神のジュエリーと同様に、バラの姉妹団グループの重要性を強調した。

プレアデス人は女神のエネルギーをたくさん持っています。

そのため、彼らは今、私たちと集団で活動していません。

 

女神のエネルギーは新しいアトランティスをもたらす鍵です。

人々は本を書き、アトランティスの時代を思い出すことができます。

 

再現しなければならないことがたくさんある。

水瓶座の冥王星は、アトランティスの暗いエネルギーを許し、解放するのに適した時期です。

 

アトランティスの末期に起こったことのせいで、人々は罪悪感を感じている。

彼らは自分自身を許し、再び光の文明を作り直す必要がある。

 

アトランティスの末期にはプレッシャーがありすぎた。

人々は多くの闇の存在に対処しなければならなかった。



18.4/8皆既日食 米国民同時瞑想に参加を…セドナの光の渦も重要
セドナはニュー・アトランティスのボルテックスだ。

セドナの公園に行って、アトランティスの記憶を瞑想することができる。

日食の瞬間、アトランティスを取り戻すために、個人的かつ集団的な決断を下すことができる。

つまり、光のニュー・アトランティスを取り戻すために。

特にセドナでは、人々はここの様々なボルテックスに行き、アトランティスの記憶を呼び起こすことができます。

 

私たちのほとんどはアトランティスで転生した経験があります。

アトランティスに関するビジョンやメッセージを得ることができます。

 

アリゾナの他の地域でも同じことができますが、それらのボルテックスはまだ活発ではありません。

セドナは本当にこのための鍵となる場所です。

冥王星は9月の初めまで水瓶座にある。

それまでに多くのダークな可能性が崩壊するだろう。

 

9月1日から11月19日にかけて、の勢力は混沌を生み出そうと最後の試みを行うだろう。

しかし、それまでには光の存在が大きくなり、闇の勢力の有効性が大幅に低下する。

 

コブラは今後数週間で、より多くの情報を入手し、舞台裏で何が起こっているのかを伝えるためのより大きな許可を得るはずだ。

コブラは私たちに、ニュー・アトランティスをもう一度イメージするよう求めた。

 

 

 

19.質疑応答3
質問3-1 ビビアン・ショーヴェについての質問。

YouTubeの「The Stargate Experience」チャンネルについて言及し、良いものだと言う人がいた。

質問3-2 CERNが4月8日に活動していたことについての質問。

コブラは、それはポータルを再開する闇の勢力による試みであり、それは小さな成功を収めているかもしれないと答えた。

質問3-3 南カリフォルニアでチンターマニを置く場所についての質問。

コブラが答えた: サンタモニカ、(パシフィック)パリセーズ、マリブ。北カリフォルニアについては、SFベイエリア、サンノゼ、サンマテオに置くことができるとコブラは答えた。

(筆者注:シャスタ山もGCを植える価値があると思います)。

質問3-4 イーロン・マスクはホワイトハットかブラックハットかという質問。

コブラは、彼は混乱ハットだと言った。

質問3-5 (2023年)12月以降、ここ数週間ライトワーカーたちが極端な攻撃に直面していることについての質問。

コブラは、ライトフォースはそれらの攻撃のパワーを大幅に減らしており、頻度は下がると推測されると述べた。

質問3-6 コブラは、インプラントは二度と起こらない可能性が高いと述べた。

質問3-7 コブラは、重要なのはライトワークをする人を増やすことだと言った。

ライトワークをする人が少人数であれば、一人一人がより多くの仕事をしなければならない。

質問3-8 コブラは、セドナの人々に何が起こっているのかを、簡単な言葉で伝えるように言った。

 

そして、心を開いている人たちには、もっと多くの情報を分かち合うことができる

スピリチュアリティはここセドナの観光の一部だ。




20.地底のアガルタ人が、イベント後に出現…新アトランティス建設を支援
アガルタ人はイベントの後に現れ、新アトランティスの建設を支援する。

 

 

 

21.アトランタンのマントラ(Tu Layマントラ)

コブラがアトランタンのマントラを教えてくれた。

 

最初のものは、

約20万年前のもの(アトランティス時代のマントラ)だ:

 

●マントラ①

私たちはこれを数分間、大声で歌った

 

トゥーラント・ラパランはアトランティスの古代名だ。

Tu LayはTulant Lapalanの略です。

 

 

●マントラ②

数分間、大きな声で歌いました。

 

このマントラは約2万年前のものだ。

母、父、子をつなぐ

 

私たちの中のインナーチャイルドの心を開くことができる。

トリアは『自由』と『三位一体』という言葉に似ている。

 

コブラは、最も基本的な言葉の音はアトランティスの時代から変わっていないと指摘する。

例えば、母親は『マ』、父親は『スタ』だった。

 

●マントラ③

私たちは数分間、このマントラを一緒に歌った。

このマントラは4つの元素のエネルギーを呼び起こします。

源のエネルギーを呼び起こすのだ。

 

源のエネルギーは、アトランティス時代から地球上で操られてきた。
 

 

 

22.マントラ斉唱の体験談

聴衆の何人かが(マントラを唱えた時の)自分の体験を話してくれた:

  1. ある人は、そこらじゅうが金で飾られた高い大聖堂の中にいるのを見た。
  2. 故郷のように感じた。神殿の中にいるようだった。
  3. 別の人は、象に乗って木々の間を歩いているように感じた。
  4. 背景には雪の積もった山があった。
  5. 2つ目のマントラを唱えながら、そう感じたという。
  6. また別の人は、3つ目のマントラを唱えると、クリスタルで満たされた洞窟の中を歩いているような感覚になった。
  7. また、1つ目のマントラを唱えると、クジラやイルカと一緒に泳いでいるような感覚になった人もいた。2つ目のマントラを唱えると、彼らはリラックスした気分になった。第3のマントラを唱えたとき、彼らはとても強いパワーを感じた。龍のようなエネルギーを感じたという。
  8. 別の人は、コブラがマントラの意味を教えてくれる前に、インナーチャイルドがマントラの意味を知っているように感じたそうです。彼らはマントラを歌うことを思い出しているように感じたのです。
 

 

23.質疑応答4
質問4-1 セドナに住んでいる人たちはどの石とワークすればいいのかという質問。

コブラは、ロシアにしかないセラフィナイトという石があると答えた。

大天使であるセラフィムとつながっている

 

コブラは、その石を見つけると助けになると言った。

セラフィナイトの石は、セドナでのエネルギーワークに大いに役立つだろう。

質問4-2 

コブラは、トルテック族の名前はトゥラント・ラパランからきていると言っていました。


質問4-3 ドルイドについての質問。

コブラは、アイルランドには白魔術だけでなく、女神とドルイドの両方の神秘があると言った。

 

 

質問4-4 サナト・クマラについての質問。

コブラは、彼は銀河系中央太陽地域からやってきて、金星に行き、そして地球に来たと言った。

彼は地球が解放されるまで8000万年間ここに滞在している。


質問4-5 道についての質問。

コブラは、道にも父-母-子の三位一体があると言った。


質問4-6 オルメカの起源についての質問。

コブラは、彼らは古いアトランティス人の部族だと言った。

アトランティスの直系の子孫がいる。

1000年以上の歴史がある。

コブラは、アトランティスを思い出すことが今大切だと言った。

アトランティスに関する99%の情報は偽情報であり、パットはアトランティスに関する真実の情報を持つリンクを送ることができる。


質問4-7 レムリアとムーについての質問。質問者はこれらの文明とのつながりを感じていた。

コブラは、それらは前の文明(つまりアトランティスの前)だと言った。

それらは後日、活性化されるだろう。


質問4-8 イベントの前にアガルタン・ネットワークが行っている作業についての質問。

コブラは、彼らはエネルギーを安定させていると言った。

イベントの後、彼らとの文化交流が可能になるだろう。


質問4-9 ドラゴンについての質問。

コブラは、ドラゴンは爬虫類人とは違うと答えた。

 

ドラゴンはドラコとも違う

物理的なドラゴンは存在した

 

ポジティブなものもあればネガティブなものもある

 

 

質問4-10
コブラは、冥王星が水瓶座にある今、工芸品がより姿を現していると語った。


質問4-11 ガボンの部族についての質問。名前は "aweeti"(?) 

コブラは、ある部族には古いアトランティス人やアトランティス以前のつながりがあると言った。

彼らのシャーマンは非常に古い口承伝承を持っている

 

 

 

24.【重要】私達の中にある、闇ポータルを閉じるプロトコル(=マントラ)

コブラは、私たちの中にある闇のポータルを閉じるために使える、とても便利なプロトコルを教えてくれた。

 

トラウマの刻印は私たちの中に焼きついている。

私たちの中にあるこれらの暗いポータルは、物理的な平面にも存在します。

 

私たちはこのプロトコルを使って、過去に私たちに起こったことから私たちのエネルギーフィールドをクリアにすることができます。

 

私たちのエネルギーフィールドからトラウマの刻印を解放するために、私たちは人や状況を許しています。

 

私たちを傷つけた人たちを許すのです。

プロトコルは以下の通りです。

まず、私たちは、

声を出して次のことを3回言います:

  • 私はこう宣言し、こう命じます。
  • 両親との確執をすべて解き放ちます
  • 子供と
  • パートナーと
  • 他のライトワーカーと
  • 他の人々
  • 闇の力
  • 許しを決める
以上を、 x 3回言う
 


それから、

  • 目を閉じて、空から紫色の炎がやってきて、反時計回りに回転しているのをイメージします。
  • 私たちは、この紫の炎に自分の葛藤を入れることで、すべての葛藤を解放するのです。
  • 紫色の炎の中に葛藤を入れ、ただ解放するのだ。
  • 数分後、準備ができたら目を開けることができる。

 

 

25.人を許すことと正義の違いについての質問

コブラは、正義のエネルギーはとても重要なエネルギーだと言っています。

しかし、多くの場合、正義のエネルギーを顕在化させることはできません。

 

真の正義は、その出来事の後にしか現れない。

 

コブラはまた、もしあなたが正義を手に入れることができなければ、このエネルギーはあなたの中で腐ってしまうかもしれないとも言った。

 

これは非常に有害です。

コブラは、時が来れば清算が行われると言った。

 

なぜなら、自分が人にしたことを理解しなければ、人はソウルとして成長できないからです。

ライトワーカー/光の力が勝利すれば、正義がある。


ある人は、自分が分離病、つまり神からの分離を経験しているのを見たと言っていました。

彼らはそれをバイオレットの炎に入れたのです。

コブラは、上記のプロトコルはパワフルな体験になると言った。

できるだけやるべきです。これは私たちの中にある闇のポータルを閉じるのに役立つだろう。

 

 

次に、最初のアトランタンのマントラ(Tu Layマントラ)をグループで歌った。

コブラは、マントラはグループで歌うことでよりパワフルになると言った。

 

光の渦を活性化させるために、グループで歌うことができるんだ。

輪になって一緒に立つ必要がある。

 

輪には少なくとも3人が必要だ。

楕円形やその他の形は不可)。

 

全員が肩の高さくらいまで手を挙げる。

全員の手がほぼ触れ合うようにする。

 

それからトゥー・レイのマントラを一緒に歌い始めた。

数分後、手を肩の高さに保ったまま、メ・タ・トロン(=メタトロン)のマントラに切り替えた。

 

●マントラ④

数分間メタトロンのマントラを歌った後、手を下ろして席に戻った。


何人かの人が、

26.自分の体験を話してくれた。

  1. ある人は、メタトロンのおかげでずっと手を上げていられたと感じた。
  2. またある人は、手がとても安定していて、とてもパワフルな体験だったと感じたそうです。
  3. またある人は、過去に強烈にパワフルな体験を何度もしてきたが、今回の体験はそれらの体験に匹敵するものだったと語った。
  4. 別の人は、ハートが燃えているように感じたという。コブラは、メタトロンのエネルギーは光の炎だと言った。

    コブラは、以前はこのマントラを与える時期ではなかったと言った。

    しかし、今がセドナでこのマントラを実践する絶好の時なのだ。

  5. 別の人は、熱とパワーを感じ、幸せを感じたと言った。

    三角形と12角星はメタトロンのシンボルである。

    メタトロンは三角形のプロセスを宇宙にもたらした。

  6. 別の人は、トゥー・レイ+メタトロンのマントラをしながら手をグラウンディングさせたいと言った。
    コブラは、脚を使ってグラウンディングすることをイメージできると言った。自分の足が地球に固定されているようにイメージできるのだそうだ。
    コブラは、このプロトコルは超パワフルで、準備ができていない人はやらない方がいいと言った。

  7. 別の人は、開始時に紫色の光が見えたと言った。
    コブラは、これはクリアリングを助け、エネルギーがバランスよく保たれるようにすると言った。

  8. 別の人はアトランティスのイメージを見たそうです。光の二重螺旋が地球に入っていくのが見えたそうです。
    コブラは、本物のピアノを弾いてとても柔らかい音楽を聴くと、天使のエネルギーが呼び起こされると言った。本物のピアノは、18世紀から19世紀にかけてとても流行しました。本物のピアノを生で聴くことができるのなら、そうすべきだろう。
    コブラは、部屋の一番前でピアノを弾くボランティアを募った。3人がボランティアとして参加したが、とてもソフトで心地よい体験だった。

 

27.おわりに
コブラは、このワークショップには強い反対があったという。

このワークショップを成功させるためには、多くの忍耐と計画と保護が必要だった。


ある人は、闇の勢力がケムトレイルで空を覆っていると言った。
また別の人は、ロサンゼルスで人々が集まって瞑想する方法について質問した。

 

コブラは、人々がロサンゼルスに集まって瞑想し、銀河チンターマニを植えることは確かにできると言った。

また別の人は、アムステルダムからセドナに向かう途中、たくさんのシンクロニシティを見たと言った。

 

 

(訳註:元記事にマントラの音声があります。私が教えてもらった楽譜でトゥーレのマントラは、ファミソー(=トゥー)、ファラファ(=レーエーエ)でした)

(引用終了)