ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のソララさんとその来日イベント参加した報告です

 

ソララさんは、私の個人的な思いでは、

コブラと並んで、コブラとは違う面の地球解放活動を牽引する主要人物と思っています。

 

参考:前回の私の記事です

 

(右側のソララさんと、左側のご主人・エマナクさん。

 2人ともでこの活動をされていて素敵でした)

 

 

今回の目次

  1. イベント日程・・・全部で4つ!
  2. イベント参加者の報告ブログ紹介・・・ソララさん来日イベント成功!
  3. 私の参加報告・・・最後の1つだけ不参加・・・残念!
  4. 感想とあとがき

 

 

1.イベント日程など・・・全部で4つ!

 

引用元です

 

2024年1月14日~21日

一生に一度きりのビッグイベント!
内側の白龍を覚醒させる 一生の思い出作りを!
主催者: 11:11霊視者ソララ、エマナク、翻訳家Nogi

 

日程

1月14日 富士山  「富士参拝の儀」(屋外実施)
1月16日 東京  「白龍発動!」
1月18日 京都  「白龍真化」
(特別ゲスト タキオンミュージシャン Kenta Hayashi)
1月20日 京都北部 「白龍大覚醒の儀」(屋外実施)

 

 

 

2.イベント参加者の報告ブログ紹介・・・ソララさん来日イベント成功!

 

①『yawaraka』さん・シンギングボールの演奏家のブログ・・・京都会議で演奏されました

 

 

②『音葉*otoha*』さんのブログ・・・写真も一杯です

 

 

 

③「ことりこの家」さんのブログです

 

 

④『真実の島を描く』さんのブログです・・・素敵な白龍の画像付きでした

 

 

⑤『タキオンミュージシャンの日記』さんのブログ・・・京都会議で演奏され、ソララさんと共に今回のイベント用の曲を作曲し、CD販売もされてます。私も買わせて頂きました。

 

 

 
 
3.私のイベント参加報告・・・最後の1つだけ不参加・・・残念!

 

交通費と参加費と宿代と食費と寄付を兼ねた物販購入などを合わせると、かなりの金額になります。
 
私の場合は、幸い時間はあるので夜行の高速バスを使ったり、安宿のカプセルホテルにしたりして最大限節約した参加です。
 
スタッフにもなっていたので、準備と片付けや、車の運転もしました。
どれも貴重な体験であり、交友関係の広がりもうれしかったです
 
でも、幾らかコブラの活動で知ってる人もいたので安心しました。

 

1月14日 富士山  「富士参拝の儀」(屋外実施)

こういう儀式の参加は初めてです
でも、ソララさんの儀式の動画は、NOGIさんのブログで見ていたので参考になりました
 
当日の天候が、雲1つ無い快晴が続いたのにはびっくりしました。
地元の人が言うには、こういう天気は本当に珍しいそうです。
 
そして、前日には天気予報にない雪が降って浄化して、澄み渡る空気にしてくれたそうです。
澄み渡る空気と快晴の天候の下での富士山の儀式となりました。
 
まさに、儀式日和と言う感じの清々しい中での儀式です。
 
場所は、地元の人が河口湖の湖畔に、絶景の広場を見つけてくれていました
ススキが生えてて、湖畔の河原で、最初はポカポカ陽気の無風でした。
 
すると儀式の開始と同時に風が出てきました
そして、儀式が進むにつれて風が強くなって、下敷のシートは飛ばされ、立っていてもじっとしていられないような風になってビックリしました・・・高齢のソララさん、頑張ってね!・・・と応援したくなりました。
 
儀式には、台湾などの外国人も参加していて、英語で話すソララさんを、中国語と日本語に通訳する人が居ました・・・まさに国際的な地球解放の儀式と言えます
 
 
儀式は成功裏に時間を超えて終了しました
少し遅れて、ランチタイム・・・ここで交流会です
 
儀式のときは全部で・・・40~50人?くらいはいたでしょうか?
 
ランチ会で、少し顔見知りに鳴れてよかったです・・・あと、神秘的ですごい話を聞いたりして満足でした
 
いつも思うのですが、ライトワーカーには凄い人が沢山いるな~と感心させられます
私には、そんな神秘性は持ち合わせてないのに・・・・凄いです
 
ランチ会後は解散して、新宿のホテルに高速バスで行きました
 
大きな外国人の隣の席で、ちっちゃくなりながら2時間近いバスの旅で・・・前夜は夜行の高速バスだったので、うとうとしながらバスタ新宿に到着です。
 
翌日も好天だったので、1人で高尾山に登りました・・・新宿から電車で1時間ほどで行ける霊験の人気のある山です・・・・気持ち良いですね!
 


1月16日 東京  「白龍発動!」

スタッフなので、11時に行きました
電車で知り合いに会ってラッキー、・・・田舎者の私でしたが迷わずに近道も使って行けました
 
オリンピックセンターの広い会議室で、机を全部横に移動させて、椅子を使って大きな円を作りました
 
全部で80人?くらいだったでしょうか?
ギリギリで1重の円になるイスの配置でした・・・・これも天の導きかなあ~
 
会議と書かれてましたがワークが中心で、とても意味深い効果のありそうな素敵なワークを色々と教えててもらって体験しました
 
たぶん詳細はNOGIさんのブログで紹介されると思うので、私は簡単で印象に残ったところだけ紹介します。
 
 
たぶん、下記のような感じで紹介されると思います。
(【11:11】AN・TAWAの儀式【アンタリオン転換】第7日目  THE AN-TAWA CEREMONIES -
「この地球(ほし)の本当のマトリックスを復活させる」)
終わった後は懇親会が無かったので、知ってる人たち4人で晩御飯を食べました
 
話が盛り上がって閉店の9時過ぎころまで3時間以上はいました・・・これも天の導きかと思えるメンバーと話の内容でした・・・やっぱり・・ライトワーカーは凄いです
 
そして、私は節約して夜行の高速バスで京都へと向かいました
 


1月18日 京都  「白龍真化」(特別ゲスト タキオンミュージシャン Kenta Hayashi)

 
関西は私の行動範囲なので、知ってる人が増えて安心しました
 
会議の内容的には東京会議の内容の復習的な内容で、それを少し進化・発展させた内容です。・・・やはりワークが中心でした。
 
ソララさ~ん、大丈夫かなあ~、頑張ってね~!
何だかソララさんが疲れているように見えて凄く心配です・・・・でも、最後まで終わって一安心でした
 
あとは最後の儀式が1つだけです・・・ソララさん、頑張って持ち応えて欲しいなあ~
 
 
会議では、シンギングボールの演奏や、前述のタキオンミュージシャンのケンタさんの演奏がありました。
 
ケンタさんとソララさんが話し合って作曲した曲です。
聞いていて素晴らしいなあ~と思いました。
 
終了後に、その素晴らしい2曲が入ったCDを買わせてもらいました
・・・・ケンタさん、ソララさん、素敵な曲をありがとう!
 
 
京都会議はホテルオークラ京都と言う豪華ホテルでした
片付けは30分です・・・大急ぎで片づけて・・・スタッフのお勤め終了・・・無事に終わってよかったあ~…会議も成功みたいです
 
ここでは、参加者は50人ほどでしょうか?
イスを並べて、1重の円を作って、少しイスが余った程度でピッタリの大きさでした・・・やっぱり天の導きかなあ~
 
会議の後は、発起人が居てホテルのお店で打ち上げでした・・・発起人さん、ありがとう!
スタッフの多くが参加して有意義な懇親会が開けました・・・凄く盛り上がっている女性陣たちもいて・・・ライトワーカーはやっぱりすごいなあ~と思いました
 
・・・・みんな、感動を・・・そして、ここまでの地球解放活動の成功を・・・ありがとう
 
 


1月20日 京都北部 「白龍大覚醒の儀」(屋外実施)

 
最後に行われる、この儀式がメインです・・・・でも私は家の事情でどうしても参加できませんでした・・・・家の用事の日程変更も試みたのですがダメでした・・・残念!
 
まあ、4つのイベント・儀式の内の3つに参加できたのだからよかったかなと思ってます。
 
それに、最後のこの儀式も無事に成功したようなので良かったです
 
ソララさんも、無事に4つのイベント・儀式をやり終えて帰国されました
 
ソララさん、エマナクさん、ベネディクトさん・・・お疲れさまでした、そして成功をありがとう!
 
そして、NOGIさんを中心にしたスタッフのみんな、本当にお疲れさまでした
 
個々人にとって、時間とお金は大きな負担になったのではないかと思います
 
その負担を覚悟して参加したみんなにも、ありがとう!と言いたいです
 
 
また、報告会みたいなのがNOGIさんからあるのかな?・・・あったら是非参加したいなあ~と思います
 
 
4.感想とあとがき
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
 
『11.11の扉よりすごい扉を開ける』と去年・2023年のコブラ記事に書かれています
 
これは、ソースから地球解放イベント時に到来する光を通す扉です
 
当初は11.11の扉だけでした・・・これもソララさんがあけています
 
今2023年の末頃には、このソララさんがより強力な扉を開けています・・・たぶん当初の想定外です。
 
これは凄いことではないのかと思いました
 
それを、されたソララさんの来日でした・・・そのイベントに参加し、協力できたことにも感謝したいです・・・・ありがとう
 
 

    (白龍のイメージ画像)
 
 
 
どんどん地球解放が近づいてきてますよ!
 
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!