2024年1月20日京都にて

クリスタル ホワイト ドラゴンは覚醒しました。

 

 

 

 

11:11ドアウェイビジョナリー ソララさんの導きにより

日本、世界各地から

純真愛を胸に秘めた有志が集い

 

【空前絶後のビッグウェーブ】11:11 ソララ来日!『白龍のめざめ』【全地球人のクンダリニー覚醒】 | Co-Creative Vision (cocreative.theshop.jp)

 

 

パーソナリティーを超えた深くつながるところで、

一人一人の龍は合わさり、紡がれて、

巨大な龍となって、

私たちを包みました。

 

 

 

冥王星が水がめ座入る直前のタイミングで

この覚醒は、日本列島を新時代へのトリガーに。

 

それは不可逆の流れとなりました。

 

 

 

この事実を裏付けるのが8888

 

8888は

急上昇、龍神、天使の数字

 

この覚醒イベントの参加者で修験道を修める方がこの

8888について語ってくれました。

(本物の修験道者である事は、語られた言葉で確信が持てました)

 

ソララさんの事は何も知らない彼が、

会の趣旨を知人(irukaさん)から紹介されて、衝動的に参加されたそうです。

 

彼は8の数字の意味を深く知っており、

彼のクルマのナンバーは8888を取得済み。

 

なんと、京都の集合場所へ発進する時には走行距離メーターは

88888kmを表示!

 

それだけではありません。

到着までに、ナンバー8888の自動車を2台も目撃していました。

 

当然、偶然ではありえない確率です。

 

彼も鳥肌が立ちっぱなしだったそうで、

必ず何かが起きると確信していました。

 

 

 

その他の裏付けとして、この集まりの背景を検証します。

 

 

この日は小雨

参加者が穏やかに浴びられる、最小の雨。

 

龍は雨、水を司ります。

 

通常は晴天が象徴的に望ましいが、

龍と繋がるには水が必要でした。

 

集合した場所は、

龍の姿をした、海に囲まれた美しい半島。

八大龍王を奉る場所。

 

 

ベストな参加人数。

セレモニーの指示系統が何とか保たれる、最大人数が集まっていました。

 

これ以上の参加人数では、意思統一の流れも難しかったでしょう。

 

これらの状況は、

祝福された時空であったことを証明してくれているかのようです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ソララさんと、皆で何度も発した言葉

 

 

我ここにあり


私たちはここにいる


もうたくさんだ
私たちは愛で地球を取り戻す


ゲームは終わった

 

 

皆で発するマントラは

それぞれの個性の輝きで、

互いの個性を認め合い、

一つの巨大で美しい音色に

 

一人一人のドラゴンエネルギーは

皆で一つの クリスタル ホワイト ドラゴン へ

 

 

 

互いに認め合う SOLARAとCOBRA

 

最新のCOBRAアップデートでは、

SOLARAの来日イベントの祝福と、ドラゴン覚醒の暗示

 

フェニックス ~ PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)

 

 

 

 

チンターマニグリッドが構築された日本列島で

 

クリスタル ホワイト ドラゴン は飛び立つ