2024年1月21日

 

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

わたしは昨日までブログさせていただいていたイベントに参加するため

 

京都と丹後地方を訪問しておりました

 

カンファレンス会場は次のとおりです

 

 

京都会場での演奏模様

 

 

来場されるみなさんの波動を整えるための演奏

 

あとは

 

カンファレンスの休憩時間にも演奏させていただきました

 

そして

 

今回のイベントの総仕上げとなる

 

セレモニー「白龍大覚醒の儀」

 

会場へ向かう遊覧船では

 

カモメたちが出迎えてくれました

 

 

儀式の詳細を述べることは

 

今のところ控えさせていただきますね

 

セレモニーの最後に配られた「白いバラ」の花

 

 

 

 

https://x.com/yawaraka1021/status/1749003032736743676?s=20

 

我ここにあり

 

我らここにあり

 

いいかげんにしなさい!

 

この惑星(ほし)を取り戻す

 

お遊びは終わりだ!!

 

 

 

白龍はたしかに「めざめ」ました

 

わたしたちが

 

証人です

 

今のところ

 

わたしはこれ以上は語りません

 

めざめたことがわかる「ひと」に伝われば

 

いいとおもっています

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村