皆が豊かで、平等で、余暇満喫で、自由で、平和で、闇のない愛と光の新地球へ一気に変える解放イベント!
超危険な闇の支配者のトップが排除されれば、夢のような地球解放イベントが始まるはずです。
その時、コブラ系のブログを読んでない人などは、ビックリ仰天して何が起こっているのか理解不能でしょう!
これは、闇に支配されていた“涙の惑星”地球から、と言うより全宇宙から闇が居なくなり、
夢のような、天国のような新地球に変わる全宇宙的な超一大イベントです。
常に世界のどこかで戦争をしていて、毎日何万人も餓死し続けて、辛い労働ばかりで、
病気や障害がいっぱい・・・なのは、ネガティブな感情を食料とする超賢い闇のETに支配されていたからです。
こんな惑星は、今や宇宙中を探しても地球だけなのです。
さあ、今から皆で目覚めて、この新地球を引き寄せて具現化させましょう!
平和で、全ての人が豊かで、余暇が一杯で、病気も障害もない、愛と光とET達の惑星の仲間入りをしましょう。
【地球解放イベントとは】
これが始まったら、みんなビックリ仰天するであろう地球解放イベントとは次のようなものです。
色々資料を探したのですが、まとめたものが見当たらなかったので、私の理解の限りを尽くしてまとめてみました。
- 闇の勢力の悪行を全面開示(=TV等で10日?ほど連日24時間放送等=全人類の衝撃的な目覚め)
- 闇の勢力の合法的な大量逮捕・裁判・処刑(=逮捕は各国の軍・警察の光の勢力等により迅速に開始・終了)
- 隠されていた技術の公開(=全病気・障害を治すメドベッド、フリーエネルギー、反重力、レプリケーター等。夢の生活へ)
- 公的な通貨発行への移行(=金融リセット。超大富豪達による世界的なサギも不景気もインフレも終了。約1か月の金融停止)
- 銀行からの借金は帳消し(=銀行は、通帳と言う紙切れに金額を書くだけで借金額のお金を発行していました。)
- 大幅減税→消費税への一本化?(=闇の秘密宇宙プログラムやマトリックス維持へ税金を使っていました。)
- 全国民への毎月給付(=憲法の生存権・生活権を保障して法令遵守します。)
- 皆の理解後に、光のETとのファーストコンタクト➡光の銀河連合への加盟(=光ETの受入体制の整備後)
上記に内容は、下記のコブラ記事にほぼ合っています。私の理解で一部、加筆修正してます。
【上記、コブラさんのブログの全文を引用します】
「イベント」とは? What is the Event ?
「イベント」とは、世界規模の金融リセットとともに、腐敗した政治家・大銀行家など、世界規模の陰謀組織であるカバールを法の下で集団逮捕する日のことです。カバールに対抗するために組織されたのがレジスタンス・ムーブメントで、各国政府内のメンバーと軍組織によって構成されています。カバールが不当な戦争や不要な汚染を通じて、人類・動物・生態系に対して犯罪を繰り返し行ってきたのを、レジスタンス・ムーブメントはずっと監視してきました。
また、カバールが解決策を隠し、世界の金融システム全体を不正に操作することによって、人為的に世界中に貧困を作り出しているのを、レジスタンス・ムーブメントも具に見てきました。銀行は偽のお金を生みだし、それを政府に貸し出しています。私たちの税金の九割以上はこれらの私有銀行に与えられました。彼らの貸付金は架空のものであり、コンピューターの中の数字か、実質価値を持たない書類ばかりです。実質価値を持つ私たちの労働の成果は、ただただ奪われたのです。
この不正操作で普遍的に生み出された金融資本によって、私たちの政府もマスメディアもずっと買収されていて腐敗していました。環境に優しい先進的な技術も隠されてきました。彼らはこのシステムを維持するために、数々の犯罪を行いました。
彼らに「ノー」を突きつける時がやってきたのです。今こそ彼らを止める時です。
この犯罪者たちは法的手続きで逮捕され、公正な裁判も行われるでしょう。マスメディアもようやく支配から解き放たれ、真実を伝えられるようになります。実際に行われてきたことを示す動かぬ証拠を、マスメディアは見せてくれるでしょう。
そして人類社会はやっと健全な土台の上で再スタートできます。私たちの金融システムは再構築されます。でっち上げられた負債は免除され、本当の価値に基づく新しいシステムが立ち上げられるでしょう。それによって、惑星上のすべての人間は、質の高い生活を享受できるようになります。
世界中で行われたあらゆる犯罪の全結果を修正するために、大規模な人道的なプロジェクトが実施されるでしょう。いままで隠されてきた技術もようやく分配されます。人々を驚かせる技術もあります。想像してみて下さい。もし20年前に、世界中の人と瞬時に会話でき、欲しい音楽や映画や本をすべてミニ本ぐらいの大きさの無線機器に保存できると言われたら、信じない人はたくさんいたでしょう。
殆どの教育課程は真実を隠すために故意に操作されてきました。これはよく知られていることです。50年代か60年代の歴史書をちょっと読んでみて下さい。この操作はその時に始まって今日まで続けられてきたのです。たとえば、大学で教えられた物理学は100年以上も前のものです。量子力学はほとんど無視されており、物理の法則も人々を誤った方向へ導くために操作されて教えられています。すべては先進的な技術を隠すために必要なのです。
私たちの社会の中のあらゆる分野でも、同じ操作が行われてきました。そのため、大がかりな修復と再構築作業が必要になるでしょう。銀行は数日間から数週間(➡約1ヵ月に訂正)閉鎖されます。皆様の預金は銀行再開時にそのまま残るだけでなく、再分配された分のお金も追加で入金されます。確固たる証拠に基づき、実際の真実を教える大がかりな再教育プロセスも始まるでしょう。共同体の努力と先進技術のおかげで、生態系も修復されるでしょう。すべての人間は基本的な必需品を保証され、思うがままの創作・事業・旅行を自由にできるようになります。
「イベント」の実施日は予測不可能です。多くの要因があり、多くの組織が関わっており、イベント時の関係者の安全確保のために、多くの情報は秘密にしておく必要があるからです。一つだけ言えることは、その日はもうすぐやってくるということです。それに備えるために、私たちの情報ネットワークが作られているのです。
自由はすぐそこです!
訳: Shigeru Mabuchi / PFC Japan Official
【以上、引用終了】
これらのことを行うための法律は、ネサラ法(=米国の法)、ゲサラ法(=世界の法)
と言う名で準備できているようですが、内容は余り開示されてないと思われます。
次で、地球解放イベントを私の理解で説明してみます。
(間違っていても責任はとれませんのでご了承ください。)
【地球解放イベント開始!】
闇の勢力のトップに君臨するETキメラと№2のETアルコンが、
宇宙破壊兵器・トップレット爆弾と共に居なくなった時、
地球解放イベントは始まるはずです。
今まで26000年間もマトリックス世界を創造し運営してきた闇が消えて、
嘘だらけの仮想現実のマトリックスの世界に住んでいたことに目覚めます。
一気に本当の世界に目覚めるのです。
それは監獄惑星の終焉を意味します。
洗脳・バカたれ・監視・攻撃・性インプラントシステムの終焉を意味します。
頭はスッキリとして晴れ渡り、明晰になり、中には至高の光まで感じる人がいるでしょう。
まずは、全情報開示が始まって全人類が気付きます。
世界中のテレビが一斉に闇の悪行とイベントのことなどを、
毎日『8時間×3回=24時間?』、続けて10日とか2週間放送して全人類が目覚めます。
この動画は、地球の地下のレジスタンス・ムーブメント(=RM)が準備済です。
(RMは、1970年代に米国諜報部中枢NSAのミカエル達有志が始めて、拡大した組織)
驚くべき内容が開示されるでしょう。・・・それは、
- 私達が『偉い』とか『博愛者』と言って崇拝している人の多くが、児童虐待等の極悪犯罪者かも?
- 秘密宇宙プログラム(=SSP)は、米国中心に世界中の国々が持っている元は闇の秘密宇宙艦隊かも?
- 教科書の大半が嘘で、マトリックス・仮想現実世界を作る為のものかも?
- 戦争や医療や経済は、闇の勢力が儲けのため、ネガティブな感情を闇ETに捧げる儀式のために悪用・操作していたかも?
- 性は卑しいものではなく、とても神聖で闇を浄化・解放しかねない力があるから闇が驚くほど抑圧・攻撃しているかも?
- 800万年の銀河戦争が地球解放で終結!その為に144000の戦士達が26000年前に地球に転生しているかも?
- などなど・・・
同時に世界中の国々の軍隊・警察の中で我慢していた光の勢力が、
一斉に全ての闇の勢力、約50万人を合法的に大量逮捕し始めて・・・短期間で終了させるでしょう。
そして闇の裁判官たちを逮捕した後で合法的な裁判・処刑へと進むはずです。
(死刑執行は米中日等で行われ、さらにあの世?の裁判で魂の処刑(=輪廻転生は終了)が判断されるらしい)
同時に、大量の夢のような新技術の開示が行われます。
今まで米軍等が隠していた何千件もの特許技術情報が開示されて、次第に夢のような生活に一変していくでしょう。
- メドベッド技術は、全ての病気と障害を治して若返りまで可能にするでしょう。
- 反重力技術は、空飛ぶ車や気軽な宇宙旅行を可能にするでしょう。
- フリーエネルギー技術は、石油やガスに頼らない無料で大量のエネルギーを供給するでしょう。
- レプリケーターは、どんな物でもコピーしたり情報があれば製造できて、製造工場が不要になるでしょう。
- (レプリケーターは武器も作れるので、人類の意識が高くなってからになるかも?)
- などなど・・・
毎月20万円?くらい貰える前提で、仕事がどうなるか考えてみましょう。
つまり、仕事が無くなっても憲法で保障された生存権・生活権は保証されるとして考えてみましょう。
- 病気も障害もなくなれば、医療関係の仕事も保険の仕事も不要です。
- フリーエネルギーが普及すれば、石油・電気・ガス・・・エネルギー産業は不要です。
- レプリケーターが家庭に普及すれば、全ての製造業も農業も食品のサービス業も運輸産業もお店までもが不要です。
- 戦争が無くなれば、軍も軍需産業も不要です。
- などなど・・・
仕事量はどんどん減っていって、余暇はどんどん増えて・・・・・・最後は殆ど余暇だらけになっていくでしょう。
他の愛と光の星々では、地球人が行っているのと幾らか似たような余暇の過ごし方をしているようです。
こんな生活になったら・・・・・・・あなたならどうしますか?
創造するだけで、信じられないくらい幸せな気分になってきます。
そして、「地球解放に向けて出来ることはしていきたい!」と言う気持ちになりませんか?
同時に、全く新しい金融システムに変わる金融リセットが1か月くらいかけて行われるでしょう。
これは、量子力学を基にした不正のできない公的な通貨発行による量子金融システムです。
- 約1ヵ月後、量子金融システムによって金塊等を担保にした公的な通貨発行が始まるかも?
- 銀行への借金が全て帳消しになるかも?
- 日本は毎月20万円とかが全員一律にずっと給付されるかも?
- 税金が大幅に減って、消費税だけに一本化されるかも?
お金の担保は、闇の勢力が人類から奪っていた膨大な金塊で、既に光の勢力が押収済だそうです
闇の勢力が作った今の私的な金融システムは、サギだらけ不正だらけの通貨発行を行っています。
ちなみにコブラ記事によれば、この金融システムはオリオン星系?で開発されたものを
地球に持ってきて運用している、闇にとって超優れものの金融システムだそうです。
お金はサギして損した【損額=儲け額】です。
大々的な世界通貨発行サギが無くなれば、お金き困ることが無くなっていくはずです。
イベント後は、このサギの解消と膨大な金塊を元手にして、
全人類へ憲法で定めた生活権・生存権を保証する毎月給付が始まるでしょう。
これはベーシックインカム(全国民への毎月給付)です。
しかし、宇宙の常識は、『お金の無い星』です。
ある辞書に書かれていた通り『お金は支配の道具』なのだと思います。
だから、お金のある星なんて、闇支配の星くらいしかありません。
地球人が愛と光の意識に進化するために、お金は邪魔なのです。
お金は、あってはならないものだから1~2年で卒業して、
愛と光の心で「あげる。物々交換する」世界に変えるべきなのです。
そうしないと、愛と光の星々の仲間入り(=光の銀河連合に加盟)ができないでしょう。
地球が二度と闇の星にならないためにも、この仲間入りは急ぐべきでしょう。
地球解放イベントは、2つあります
物質世界のイベントと、精神世界のイベントです。
今回は、物質世界のイベントについて紹介させていただきました。
次回は、精神世界のイベントについて紹介したいと思います。
光のET達は、精神世界のイベント(=アセンション・イベント=次元上昇のイベント)の方を重要視しています。
2025年までの早期に地球解放! 光の勝利!