楽天スーパーSALEでおすすめセレモニー服 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli



本日20時から楽天スーパーSALE開催!

イベントバナー

 



春は卒業、入学シーズンという事もあり、セレモニー服を購入される方が多いと思いますが、もう準備されましたか?



私は今年、ツイードのセットアップを購入ビックリマーク









こちらのようなツイード素材は体のラインを拾いにくいので、産後のだらしない体もコマシに見せてくれる嬉しいアイテム笑



試着の際旦那にも、スッキリ見えると太鼓判押してもらいました👍


他にも候補があったので、オススメのものを紹介しますね飛び出すハート




  ユナイテッドアローズ



ペプラムブラウスが華やかなセットアップ!清楚で好印象な雰囲気を与えてくれます。きちんとしていながら、窮屈感のない着心地も◎





  ビューティ&ユース



通勤にも使えるジャケットセットアップ。小物のアレンジで色々なイベントに対応できる◎






  グリーンレーベルリラクシング




パンツルックが好きだけど、脚のラインが気になる方にはワイドパンツのセットアップがオススメ!

またこちらは同シリーズでスカートやペプラムブラウスなどアイテムがたくさんあるので、一緒に揃えておくと着まわしできて◎










  ur's



プチプラで揃えたい方はこちら、ur'sのセットアップが高見えでオススメ!セレモニーの後も上下それぞれ普段使いで着回しが出来て◎







セレモニーの準備がまだの方は是非参考にされてみてください指差し



楽天SALEは本日20時スタートです!!




イベントバナー