結局買い直したセレモニー服 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli


最近のアメトピ記事





こんばんは🌙



今日はベビがお利口で1人で勝手にコテンと寝てくれましたあんぐり



それも4回も!!



母乳も頻繁に欲しがらないビックリマーク



いつも12〜13回は欲しがるのに、今日は7回。



あと、もう1回くらい授乳するかな?



なんて楽チン目がハート



毎日それでいいのよ〜笑






さて、今日は卒業式コーデの話。



今年は、長男の卒業式!!



がしかし、長男とは色々あり、別居中でございます。



卒業式も来ないでと言われていました悲しい



でも、進学も決まり、息子の中で色々と整理がついてきたようで、少し心を許してくれるように。



卒業式も参加OK頂きました泣き笑い



今年PTAの役員もしているので、来賓として参加しなくてはならず、息子の許可下りなかったらそれも断らないといけないところでした。



そんな感じで、セレモニー服をどうしようかと思ってたんですが‥



行く・行かないがハッキリしてなかった事、産後の体型がどこまで戻るかわからなかった事もあるし、できれば手持ちのスーツでなんとかしたいけど、サイズ大丈夫かなーと。


(スーツは普段滅多に着ないし毎回買うの勿体ないしね💦)



一応、手持ちのスーツはギリギリ入ったので、それでいこうと一度は思ったんですが。



やっぱり、買っちゃいました真顔



なんだかんだ、結局毎回新調してしまうわ笑






そんな今回のセレモニーコーデはこちら💁‍♀️


ジャケット・スカート・パンプス/BEAUTY&YOUTH

ブラウス/PLST

バッグ/FENDI








ネイビーのワントーンコーデで落ち着いた大人のセレモニーコーデにドキドキ



いつもならブラウスは白を選ぶので、ネイビーのブラウスって新鮮ビックリマーク



ツイードのジャケットとスカートは、セレモニー以外でも着回し出来そうだし持ってたら重宝するかなーと思って音譜



入学式なら、ブラウスとパンプスをホワイト系にしたり、スカートをホワイト系のパンツに変えたりしてもいいし、コーデの幅がある飛び出すハート





まだ、卒業式のお洋服が決まってない方は、ネイビーのワントーンコーデおすすめです指差し





イベントバナー

 



⬇️来賓じゃなかったらノージャケットでこうゆうのも良かったなービックリマーク








uka_llli.のmy Pick