旦那がやらかした買い物 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli


アメトピ掲載記事





旦那に、HERMESへバッグを受け取りに行って貰った日‥。





事の始まりは以前に出産祝いで頂いたGUCCIのベビー服飛び出すハート





GUCCIって今まで特に興味ある無かった私達ですが、ベビー服がある事を知り、旦那が興味を持ってしまったようです不安




その結果がこちら。




☟☟☟







派手にやらかしたねぇ泣き笑い







山積みになった箱。




(これエルメスやったら何倍もテンション変わるんだけどな笑







同じ大きさの箱が3つ!







中身はロゴTでした飛び出すハート







メンズTシャツですが、旦那用にブラックのXL、私と娘にブラックとホワイトのXSを。







広げてるのがXSなんやけど、かなり大きめビックリマーク







沖縄旅行に行く時にみんなで着るんだって。




・・・行けるのかはてなマーク知らんぷり


ベビ、まだまだ海水浴できないぞ。




ちなみに今年のGWの沖縄便いっぱいだそうビックリマーク




みんな、ずっと我慢してるからもうウズウズして仕方ないんでしょうね泣き笑い







旦那氏はパーカーとショートパンツまで買ってましたわ真顔










⬇️セレモニーの季節指差し








イベントバナー

 





uka_llli.のmy Pick