今月のHERMES開封! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




さて、今月お迎えしたHERMES飛び出すハート








何度見ても、毎回開封する時はワクワクするラブ



中身知ってるのにね笑







今回お迎えしたのは・・・







ガーデンパーティTPMでした飛び出すハート







大きいサイズをマザーズバッグに欲しいなとも思ったけど・・・



やっぱり、まずはTPM💛←







人気のサイズだけあって、使いやすそう目がハート



HERMESの中ではまだ買いやすいプライスビックリマーク



他ブランドでは十分大物の金額だと思うけどね泣き笑い



HERMESで大物って言ったら、100万超えたらなんかな知らんぷりはてなマーク







ガーデンパーティ風のバッグもよく見かけるけど、やっぱり本物は質が違うねキメてる



でもさ、買っといてなんだけど、ベビ連れの時はショルダーじゃないと不便で、しばらくは出番があまりない気がする泣き笑い



とりあえず、今度1人で美容院行く時にデビューさせてみるわ笑









イベントバナー

 



⬇️春の新作続々ラブ