思ったより早くお迎えできたHERMES♡ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




昨日、HERMES担当さんからお電話頂き、お願いしていたものが入荷しましたと連絡が入りましたデレデレ




私はベビもいるし、夜中おっぱいが痛くて痛くてほとんど寝てなかったので、旦那にお任せして受け取りに行ってもらいましたスター


(あと、しばらくは旦那と出掛けないと決めたからねえー





じゃじゃーーーんっ!!





また、ゆっくり開封したいと思いますドキドキ






イベントバナー