予約したのに見る前に完売してしまったCHANEL/楽天SALEで狙ってるアイテム | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




少し前に、旦那におねだりしていたCHANELの品‥。








ドンピシャで好みなデザイン&カラーのスニーカー飛び出すハート



HPで見た瞬間、欲しい!!となって旦那に即LINEしましたゲラゲラ



すぐにホームのお店で予約をしてくれたのですが、ホームには入荷予定が無く、取り寄せになるとのこと。



なんとか取り寄せます、とおっしゃっていただき、めちゃくちゃ楽しみにしていましたビックリマーク



でも、担当さんから連絡があり、取り寄せ可能になる前に完売してしまったとのこと不安ガーン



ショック過ぎるー悲しい







あぁ‥忘れられそうにない・・チーン






イベントバナー

 


3月楽天スーパーSALEがまもなく開催スター



今回、狙ってるものはやっぱり春のファッションアイテムエプロン



今年は断然グリーンが気になるーー!!




⬇️春になると着たくなるボーダー!グリーンのボーダー可愛いビックリマーク


⬇️たっぷりのボリューム感が可愛い💕フレアパンツやワイドパンツ、ナロースカートやマーメイドスカートとも◎


⬇️グリーンのストライプシャツは新鮮!





uka_llli.のmy Pick