HERMESリモートで購入したもの | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli



こんばんは🌙


今日は産後初めて会社へ出社してきましたビックリマーク


どうしても家ではできない事務仕事を終わらせに、2時間ほどで終わって帰ってくるつもりでベビも連れて行ったんですが、アレコレ頼まれて結局ほぼフルタイム出勤になりました真顔


久しぶりの出勤は、バタバタであっという間だったけど、家に帰ってどっと疲れが不安


ベビがお利口でよかったですが、旦那と旦那弟が交代でシッターしてました笑


家に帰ってベビと遊んであげると、いつも以上にニコニコ喜んでて、今日はママといる時間が少なかったから寂しかったのかな?と少し切なくもあり、嬉しくもなりましたニコニコ





さて、先月、HERMESのガーデンパーティをゲットした時、運良くあのお品の在庫がありました飛び出すハート






去年の秋頃から、本当に品薄で全く見なく無くなってたアイテム‥。



そう、でございます飛び出すハート







その日は旦那に受け取りに行ってもらってたので、秘密の小部屋からTV電話で中継してもらい、リモートでショッピングしましたキメてる



担当さんが見せてくれたのは4種類でしたが、そのうち2本をお迎えドキドキ







淡いカラーが使いやすそうなエクリュ×ブルーのツイリーと、差し色に可愛いピンク×グリーンのものを音譜



他にはイエロー系と、オレンジ系のものがありましたビックリマーク







どちらも素敵ラブラブ







早速、エクリュ×ブルーの方をガーデンパーティに巻いてみましたスター



めちゃくちゃ可愛いやん目がハート



HERMESの中ではお手頃なツイリー。



ついつい何本も欲しくなっちゃうんだよなぁ〜指差し







イベントバナー

 


楽天スーパーSALEがまもなく開催飛び出すハート