春になるとなぜか着たくなるボーダー/楽天SALEオススメ情報! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




こんにちは照れ



今日は暖かくて春を感じる気候でした☀️



春になると、なぜかボーダー着たくなるのは、私だけじゃないはず指差し







定番の白×黒ボーダーはマストアイテム飛び出すハート



モノトーンコーデにグリーンのカーディガンで差し色💚







ドロップショルダーでオーバーサイズなシルエットがこなれ感を出してくれるボーダーカットソーはLe minorのものドキドキ



パネルボーダーが子供っぽくならず、大人女子にはオススメですニコニコ











ホワイトのパンツを合わせると、ぐっと爽やかなコーデに🌷










デニムに合わせる時はカジュアルになり過ぎないように、ヒールを合わせたりキレイ色のバッグを合わせると◎







肩掛けして、シンプルワンピのアクセントにもドキドキ







カラーパンツと合わせるのも好きドキドキ




イベントバナー

 



楽天SALEで気になるボーダーアイテム狙い中飛び出すハート














uka_llli.のmy Pick