シェア・リブログ大歓迎です!

というか、してくださいおねがい

 

しつこいようですが告知です。

 

あと9日で締め切りです笑い泣き

 

こちらにどうぞ、ご参加ください。

リンク先から、500円からの協力ができます。

 

 

【障がいのある子とない子を繋ぐ】

 

 

 

私の大好きな

 

みほとひまりとかのんと

 

の、みほさんの活動をシェアさせていただきます。

 

 

 

リンク先を開かずとも、これは読んでいただきたい。

 

みほさんの想いです。

 

【障がいのある子とない子を繋ぐ】 

 

はじめまして。

SUPLIFEの美保です。

SUPLIFEは

元ユニバーサルミュージック所属のアーティストでした。

私はボーカルで出産を機に歌うことを辞めましたが、

第二子がダウン症だと告知され葛藤する中で、

音楽で障害のある子とない子を繋げて行けたらと考え、

活動を始めました。

いつから障がいのある人とこんなに分かれた生活をしていたのだろう。

私の幼なじみはダウン症でした。

子どもの頃は一緒にいたのに

いつのまにか世界が分けられていたという事に

次女が気づかせてくれました。

音楽を通して自然といろんな子がいる事を知る中で、

大人になってからの心の壁が少しでもなくなるといいな。

みんなが自分らしく生きていける世の中であるといいな

と祈りながら活動を続け、

昨年多くの方の力を借りてNPOを設立しました。

この思いと活動を支援してくれるお友達を募集します。

自分らしく生きられる社会になぁれ!

 

なぁれー!なぁれー!ほんと、なぁれー!!

 

 

【障がいのある子とない子を繋ぐ】

 

↑500円から参加できます。あと9日で締め切りです!

 

 

「お友達」になりましょーーーチュー

 

支援て、される側だけでなく

する側の未来も変えます。

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ