健康のために断ったことは? | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ショートホープを一日6~8箱 スコッチやバーボンを毎日がぶ飲みしていた
ある日 暗い穴に吸い込まれそうな感じの立ち眩みがした
直ぐに頭のMRI検査をしたが お陰様で余り異常はなかった
しかし飲酒…特に洋酒はその時からすっぱりと辞めた 
ビールと焼酎は時々嗜むけどね~
 
ある日の超早朝 タバコを吸っている初老の老人が寝室の鏡に映った
え~~あの髪がボサボサで顔色が悪い奴って、オレじゃ~ないか
オレはこんなに朝早くから何をやっているんだ!! 
その咥えているショートホープは毒なんだぜ~と 自分自身が嫌になり その日から喫煙は止めた だから禁煙歴15年・禁酒歴12年位じゃ~ないかな 
 
禁煙の記事が無いかな~と過去のブログを探したが 書いてはいなかった この頃禁煙したはずなのにな~
下差し下差し下差し