F-1グランプリ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

1976年・昭和 51年である。私の記憶フォルダには、RX3(現マツダの名車)と日本最初のF-1グランプリの二つしか無いようである。33年も経てばこんなものかもしれないな
イメージ 1
私はフェラーリのニキ・ラウダのファンだった。ドイツGPでクラッシュ・生死の境をさまよいながら、40日で復帰した彼は教材にもなったようである。
イメージ 2
降り続く雨で棄権した、ニキ・ラウダ 優勝したマリオ・アンドレッティーに、総合優勝のジェームス・ハント。21歳の私はさぞ好青年?だったんだろうな~しかし実家の部屋は、お宝だらけかもね~