”▲雑評価” | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

総務さんに確認。

部長さんパンダから回答。

その方から去年専門職て聞いてたはずが、契約は総合職だそうで。


パンダそっちの部長さんやぎ座は業務と将来見据えて専門職で評価シート書かせたんじゃない?

いんや、なんも考えてないとおもう。

しらなぁいわかんなぁいそもそもやりたくなぁい、お任せぽいっで美味しい結果だけちゅるんがいいんだもぉんうさぎのぬいぐるみ(技術的にめんどくさいのは、ボクがいちばんゆぅしゅうでえらいからしょぉがないけどぉ〜笑)と、現実と離れた、彼がわかる数値での目標、うんこ💩ぽいっ、に困ってるんですよねえ煽り

を、匂わせた方が良いかしらねの計算で、

他のメンバーと違って課長を挟んでないので、何かと直前バタバタ突貫ですぅ〜ぐすん

なことを買いてみたが。

帰り際に、ふとフラッシュバックからの、ぎえっ。

あたしの前提、ふつう、じゃないんだから、伝わんないじゃんガーン

ふつう、は、人が多い方が時間かかって遅れがち。

部長やぎ座は、ぼくちん忙しいんだもぉんうさぎのぬいぐるみで、課長のサポートと管理がなければ、「賢い棚上げ」のつもりの逃避。

はぁ魂が抜ける

なんかねえ。

すごぉいぼくちんパフォーマンス、褒められるなり賞賛されるなりゆぅしゅうあぴぃるできることしかしてなくない?

と誇大捻じ曲げ妄想しちゃうわ。