拾い記事 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

産休クッキー。

礼儀ちゃんとした人では?

と思ったけど、これはフリーズしそう。



理由①

こういうプリントアレンジ出来るのて、観光土産みたいに味が今ひとつ感。


理由②

箱に添えた手書きメッセージは礼儀正しいね、と微笑ましく感じるけど、こうなると、圧、あぴぃる、を感じる。

帝王ご長男誕生の内祝いにいただいた、ご長男のお名前入り水分少なめ卵たっぷりバウムクーヘン=苦手な方のタイプ、賞味期限短め、よりインパクトは小さいけど。

数日ご飯がわりにして牛乳で流し込んで頑張りましたよええ。


うむ。あたくし、お気持ちとしてのお菓子ってそこそこ質にこだわるんですな。