▼ | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

推定次女姫そっくり年下先輩に遭遇ざわり、から連鎖。


弱いふりして

ぬるうんと

やるべきことやったほうがいいこと、面倒

か逃げる人

自覚以上に嫌い、なのですな。

ぷりぷりぷりてぃぷりんせすトイプードルふんわりリボン→部長やぎ座で絶賛ロックオンだからか。


某フリマサイトで、結構長いこと出してたが全く売れなかった、海外学会で買ってきた本。

ええ、機能があるし無言でいいんでしょけどね。

10%オフなら買いたい人がいる通知。

もはや使うことないし古書店にも売りにくい本だから手放したいもんで、出品当時の半額、購入の1/3だけど値下げ。

その人が買った。

挨拶一切なし。

発送、到着日通知しても返信なし。

挙句、とっくに到着してるのに受け取り評価なし=代金精算処理ができない。

評価履歴少ない人だからシステム不慣れ?と、定型文の後半、受け取ったら確認評価よろしくを送っても、返信も評価もない。

事務局が期限切れで終了させるの待ちか?

お金払ったもん関係ないもんコンタクトしたくないもん。

めんどくさいのか、しらないひとこわぁいおねだりのか。

そーいや、と確認したら、本人確認前表示。


どこかでドヤ感でコメントされてた言葉フラッシュバック。

うさぎどんなひとがいるかわかんなくてこわいおねだりからぁ、ぜえったい本人確認登録なんかしなぁいうさぎのぬいぐるみ


…………でも自分はおとくドキドキにあんしん照れラブラブな登録者と売り買いしたいわけっしょ?

なんか気持ち悪い。

クッソワガママ自己中。

か弱いうさぎちゃんうさぎ

もしくは安全管理しっかりのかしこいひと(`・ω・´)キラキラ

のつもりだろけど。

か弱いかしこいぷりてぃそふぃすけいてっどラブラブで、

他人の迷惑困惑は

しらなぁいかんけいなぁいうさぎのぬいぐるみ

しらないひとこわいもぉんふんわりリボン


ハイここで脳内ぢんさん、宇宙に選ばれ愛されし素晴らしき清い高尚な魂と霊能力のあの方が登場。

勝手なマイルール振り翳して吠える下賤ニヒヒ

と責める声が響きますわ。