リブログ | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

だいぶ環境違うけど。

あるなぁ、は、ある。



稼がなければ愛されない価値がない。

私だけ稼げる=いちばんゆぅしゅうでなければ。実績出していなければ。

頼られ慕われなければ、役に立っていなければ。意味をなしていなければ。


…………これも対極部長やぎ座、ぷりぷりぷりてぃぽってり苺ぷりんせすトイプードルふんわりリボンだな。

ボクわたしゆぅしゅう〜チュー飛び出すハート

ボクわたし愛されてるぅ〜。そうじゃない現実はナイナイっ乙女のトキメキ

めんどくさぁい、よろぴくぅ〜、ラブラブ

どろんぱっキラキラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ええん、やってくれないのぉ、ひどぉいおねだり