【募集】12/5品川 こうじきんさんお話し会 | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

こうじきんさんをご存知ですか?

12/5(火)に、品川の自然食レストランキミタンハウスにて、こうじきんさんのお話会を私が主催しますニコニコ





なぜこのお話会を主催するかというと…
話は遡り。
7月にヒーリングイベントを行った際に再開したMちゃんからお誘いいただき、9月に中央林間までこうじきんさんのお話し会に行ったんです。

Mちゃんから誘われた時、どんなお話かもしらない、お値段も知らない、こうじきんさんが誰かも知らない、だけどMちゃんのこともっと知りたい、なんだかMちゃんが好きっピンクハート
それだけの気持ちで、二つ返事をしました。



わたしは、実際こうじきんさんのお話を聞いて
子育てや老後の生活の心配や
経済社会情勢の不安や
これから自分がヒーラーとしてやっていくことへの心配など
そういったことが
【あぁ、そうだったのかクローバー
とすごく楽になり前へ進むことができました

すごく、今の自分にぴったりくるお話だったんですね。
それはなぜかと言うと、私のガイドのショコラ猫の働きもあるのですが、これはまた別でお話しさせてください。
↓ショコラからのメッセージについて書いてあるお話です


こうじきんさんとお話しすることにより
自分の課題がわかり
どうして自分の波動はこうなのか?
それらも紐解けました。



今は時代の転換期。
風の時代、皇の時代、ヒルの時代…なんてお話を聞いたことはありますか?
時代に沿ったルールがあって、新しい時代のルールを知ると、とても生きやすくなります🪽✨



是非、私の大切な人たちにもこのお話を聞いてほしい。
きっと、ヒントになるから。
いま不登校という行動を起こしている勇気ある子どもたちにも聞いてもらいたい。
そう思って、品川でもお話会を開催することにしましたハート

ピン!ときた方は、きっとその時だから
お待ちしています

私のプライベートなLINEからでもこのままブログのDMからでも大丈夫です。






▷▷▷▷▷
元大学病院総合病院勤務看護師。I CU、小児科病棟、がん治療病棟、糖尿病教育入院病棟を経験。
西洋医学に頼ることなく、娘のアトピーを完治。
体も心も無意識も繋がっていることを念頭に、手当てをしていきます。
波動医学、量子物理学を最大限に活かして【ボディ・マインド・スピリット】を整え、自分らしく輝いて生きることの大切さを広めたいです。

#こうじきん #こうじきんさんのお話し会 
#靈氣 #靈氣療法 #レイキヒーラー #自然派看護師 #個性鑑定学 #アトピー #アトピー性皮膚炎 #アトピー改善 #脱ステ #オーガニック #子育ての悩み #夫婦関係修復 #毒親 #親子関係 #マヤ暦