”【イベント告知】レイキの家” | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。



諸々がきゅうきょ決定したため、告知が今日になってしまいました〜💦






魂がよろこぶ🪽レイキ体験会イベント

その名も



プレゼントレイキの家プレゼント



を仲間のレイキヒーラー4人と一緒に開催します。

とっても気軽にお得にレイキを感じてもらえるイベントになります。



お師匠様であり、お友達のかえちゃんのブログに詳しく書いてくれています。



【日時場所】


11月20日(月)


クレバリーホーム立川店

ハウジングワールド立川内




【ヒーリングメニュー】

・レイキヒーリング40分 ¥2,000

・レイキヒーリング20分 ¥1,000


・あなたもレイキ使いに⁉︎レイキを使う体験

 ¥1,000

 (簡易的にレイキが使えるようになり、気軽にヒーラー体験ができます)





【ご予約の受付時間】

・11時〜

・12時〜

・13時〜

・14時〜(こちらは20分のヒーリングのみの受付です)

 もちろん、当日飛び入りでのご参加もwelcomeビックリマーク




【このような方、いらっしゃいますか】

急に冬に向けて寒くなってきましたね。

みなさん心と体はいかがですか?


年末まで一気に師走を走り抜ける、体と氣力をつけたい方立ち上がる

いっつもゴキゲンな自分でいたい方立ち上がる

一皮むけるために、氣を整えたい方立ち上がる

レイキがどんな物か知りたい方立ち上がる

お得にレイキに触れたい方立ち上がる

なんかよくわかんないけど、ピンビックリマークときた方歩く

私に会いたいと思ってくださる方歩く


そんな方はこの機会に是非、レイキに触れに来てみてくださいねラブラブ



質問やお問い合わせ、お待ちしております。

公式LINEまで




▷▷▷▷▷

元大学病院総合病院勤務看護師。I CU、小児科病棟、がん治療病棟、糖尿病教育入院病棟を経験。

西洋医学に頼ることなく、娘のアトピーを完治。

体も心も無意識も繋がっていることを念頭に、手当てをしていきます。

波動医学、量子物理学を最大限に活かして【ボディ・マインド・スピリット】を整え、自分らしく輝いて生きることの大切さを広めたいです。