【まだまだ募集中】モニター様ありがとうございました | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。



皆さまのお陰で、無事に今回の試験に必要なモニター様の人数を経験することができ、二次試験へ進むことができました✨✨
ご協力くださり、本当に本当にありがとうございます。




昨日の振り返り講座の中での学びを、覚書として綴ります。

今回のモニター様方は自覚する不調のない方も多かったですが、やはり自覚できるぐらいの不調のある方もいらっしゃいました。

不調の原因
・それは食べ物などの物理的要因の蓄積なのか
・それとも、心因的なのか
・心因的な中でも、本人の問題なのかそれとも外的要因なのか

それによっては、霊氣のヒーリングだけではない方法も取り入れていく必要も大いにあります。



また、私のところへヒーリングに来てくれたご縁に感謝の気持ちを更に大きく持てるようになったことも、このモニター様を通して大きく学んだことの一つです。
先日、お友達にリーディングをしてもらった際に
【ういりちゃんからしか霊氣を受け取れない運命の方もいるから、今している鍛錬は続けて】という趣旨のメッセージももらいました。

自分の時間を使って私のところまで来て、私を信じてヒーリングを受けてくれる。これがどんなにどんなに有難く素敵なことか…!
それぞれの方への敬意を、改めてもちました。


さて、次は月末に新たな試験です。
試験資格とありますが、それよりも大事なの自分を癒して自分がフラットな状態で豊かに過ごすことが何より大事だよな〜と思う今日この頃です。
が、頑張ります✨✨

本当にありがとうございました。
まだまだモニター様募集しております、続けて数回受けてくださるリピーター様も大歓迎です。
よろしくお願いします🥰


▷▷▷▷▷
元大学病院総合病院勤務看護師。I CU、小児科病棟、がん治療病棟、糖尿病教育入院病棟を経験。
西洋医学に頼ることなく、娘のアトピーを完治。
体も心も無意識も繋がっていることを念頭に、手当てをしていきます。
波動医学、量子物理学を最大限に活かして【ボディ・マインド・スピリット】を整え、自分らしく輝いて生きることの大切さを広めたいです。

#靈氣 #靈氣療法 #レイキヒーラー #自然派看護師 #個性鑑定学 #アトピー #アトピー性皮膚炎 #アトピー改善 #脱ステ #オーガニック #子育ての悩み #夫婦関係修復 #毒親 #親子関係 #マヤ暦