92、解放はじまる♡ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

3月14日にお話し会をさせていただきましたクローバー

 

 

 

image

 

 

 

からだからのアプローチという

新しい流れになってから

はじめてのお話し会。

 

 

 

性エネルギーという

題名で

来てくれる方はいるのかな・・・

 

 

 

そんな思いは

あっという間に吹き飛ばされました。

 

 

 

想像以上のたくさんのお申込み。

 

 

 

「やっぱり今、性の解放が求められてる」

 

 

 

からだの感覚を羅針盤にして

進んできたこの数ヶ月。

 

 

 

間違いなかったって確信しました。

 

 

 

当日Zoomを開くと

そこに集まってくれた方々の

エネルギーは

とてもあたたかくて気持ちよくて・・・黄色い花

 

 

 

 

自分の性と向き合う。

 

 

 

歴史的に歪められてきた性は

下品で

汚らわしくて

恥ずかしくて

隠さなければいけない

タブーになっている。

 

 

 

だけど、

この性エネルギーこそが

わたしたちの根源のエネルギー。

 

 

 

この性エネルギーこそ

わたしたちの力を、能力を

咲かせてくれるもの。

 

 

 

多くの人が

この性エネルギーを

本当の意味で知らないし、

潜在的にフタをしてる。

 

 

 

からだで言えば

上半身だけ見て

下半身は見て見ぬふり。

 

 

 

そんな自分で

「わたしはわたしを愛します」

「わたしはわたしの全てを受け入れます」

と言う。

 

 

 

希薄な言葉。

 

 

まさに

過去のわたしがやっていたこと。

 

 

 

ここから抜け出して

自分を丸ごと受け入れたときの

気持ちよさを感じたい。

 

 

 

1人1人が

とびきり美しいお花を

自由に気持ちよく

恍惚の中で咲かせる黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

わたしはそんな世界にむかっていきたい虹

 

 

 

そんなヴィジョンを共有できた

快感な時間でした。

 

 

 

ご参加くださったみなさま

心からありがとうございました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

しかも、今回は男性2名様も

ご参加くださって!!

女性を理解しようとしてくれる

男性がいてくれることに

ありがとう。

 

 

 

さらに、ありがたいことに

素敵な感想もいただきました。

(一部抜粋させていただいてます)

 

 

 

自分の中でずっと向き合っていない?

なんなら向き合わなくてもいいくらいに

思ってた性について

最近やっぱりちゃんと意識を向けた方がいいかもと思い参加させて頂きました

 

ほんとにこれからは

5感がキーのような気がしてたので

最近受け取っていた感覚を

ゆいさんの言葉で腑に落としていったような

気持ちい~時間でした☆

今日も感覚に集中して試してみます

 

 

 

 

養護教諭をされている方からも☆

 

学校の性教育は、ちょうどいい部分がないのが現状です。

子ども達は本当の情報を求めています。

でも正しい情報を得られる場所を知りません。

 

自分サイズで、届けられる生徒に、

性エネルギーを届けていこうと

思っていたときに

Yuiさんのお話会だったので、

タイムリーでした!

 

そして、Yuiさんのお話を聞いて、

「自分の女性性を否定していること」を認めて、

そんな自分を癒していかなきゃいけない時がきたなとわかりました

 

私の中のカルマ、

歴史的に刷り込まれたカルマ、

どれもあるような気がしています。

そしてずっとそこから逃げていたことも炙り出された気分になりました。

 

Yuiさん、

わたしも覚悟を決めるときがきました。

一緒に学ばせてください!

 

「美しいお花を咲かせていきましょう」

のメッセージ、涙がポロリと出ました。

うれしかったです。

許された気持ちになりました。

 

 

 

 

 

性エネルギー体感の深い話は、

今回初めて聞いたと思います。

 

私は自分の女性性に自信が無いので、

本当に食い入る様にお話を聞いていました。

 

私も過去世で、女性性を傷つけられて恐ろしいめに会ったかも知れません。

お話を聞いていてそれに確信を持てました。

 

膣ケアをしていく事で、新たな発見があるのかな、

自分の性器を大切に愛おしく感じられる様になりたいと思いました。

 

女性性を癒して、満たされる事は女性の美しい姿である、

そこには調和のエネルギーがある、素晴らしいと思いました。

 

これからは頭で感じるのではなくて、

体感で感じると話されていましたが、

本当にその通りだと思わせてもらいました。

本当に参加させて貰って良かったです。ありがとうございました✨

 

 

男性の方からも☆

 

 

とても重要なお話を聞けたと思いました。

重要なデータのダウンロード、
アップデートが成されたのを感じ、
自分の中で新たなブレイクスルーが起きたと思っています。

 

男性側としましても、性に関する話題には
なかなか触れづらいところがあるもので、
セクハラとか言われるようなイメージや空気感がありますよね。

本当の性の話をちゃんと聞けてよかったです。

歪められた性の在り方から脱却して
こういった真実の話が、
もう抑圧される事なく大事な話として
日常的に語られる世の中になっていっていますね。


 

外国にお住まいの方も☆

 

 

私も親から性交渉は結婚してから、と言われていて、

結婚前にそうなることに罪悪感を感じていたことが思い出されます

またその後大きな勘違いで、子供を産むためだけの行為だと思っていて

レスになってました(笑)

その後離婚して、外国人の夫になり、すごくオープンなので戸惑ったことも

思い出されます。

 

女性が押さえつけられていた歴史。

私は海外に住んでいますが

まさにこの国も2年前までは女性の車の運転が禁止されていました

 

今回のお話の内容、性エネルギーは聖エネルギー。

日本でも密教系のお寺では男性と女性の性器が飾ってあったり、

海外においてもそのような絵や置物があったり。

 

やはり行き着くところはそこだったのですね。

女性はお花で男性は賢者というのも納得です。

 

 

他にもたくさん素敵なメッセージを

いただきました。

 

 

いただいたメッセージから力をもらって

また私は次のチャレンジへ!!

 

 

もうすぐ春分♡

 

 

あなたの前にはどんな扉がありますか?

その扉あけちゃおう☆

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

Yui♡

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白