89、風にのせて | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 みなさんこんにちは😊🍀

YUIです。




お久しぶりの更新です。




今回は

冬至を迎えて、

そして風の時代へ入っていくこのタイミングに

『これがワタシ!!』

って宇宙に宣言するつもりで

文章を書きました😊





みんなも、

今日というタイミングに

『これがワタシ!!』って

宇宙に宣言してみてね。




あと、今日は

たっぷり瞑想しましょう🍀









9月くらいから

この3ヶ月間、毎日嵐の中にいるような

洗濯機で回されているような日々でした。





あぶり出されるものがあり、

癒やすものがあり、

そして、それは

今までになくドロドロしていて

自分の中にこんなものがあったのかと

自分がいやになったり、





はたまた、そこから

光輝く気づきがあり、

本当のワタシのカケラを

見つけることができたり✨





目まぐるしい毎日。






立ち止まりたいけど、立ち止まれない、

何かに突き動かされているような感覚。





今までになく

いろんな方のセッションを受けてみたり

いろんな方のお話を聞いたり

情報がぐんぐん入ってくる。





内側からも外側からも

ぐるぐる回って

わけがわからないカオスな状態🌀





『なんだろう…落ち着かない、なんか苦しい』





そんな時間を過ごして数ヶ月。





そして、

冬至を迎えた今、ふっと力が抜けて

ワタシというホームに戻ってきた感覚。





嵐の中を旅して

あったかい家に帰ってきたような

そんな落ち着き。





同じ家に帰ってきたけど

何か違う。





まるで、

前よりもどっしり深く

ソファに腰掛けているような。





前よりも、

力が抜けて私らしいような。





鼻歌なんか歌って

ご機嫌なような。





そしてこう言ってる。




『なーんだ、ワタシこのままでよかったんだ』





私の中にどんな闇があろうと

私がその闇をも抱きしめていく。




外側でどんなことが起こっていようと

私の感覚を愛しく愛でていく。





焦らなくても、

誰かのようにならなくてもいい。




私から湧き上がるもの全てを

私が抱きしめていたらいい。





そんな風に

ゆったりとリラックスして

ソファに腰掛けている私が

きっと創造主の私。





私らしい光をこの世界で放っていきたい✨




私という魂にありがとう✨





🍀





嵐の中で見つけた

エネルギーを踊りと歌で表現していく私✨




エネルギービジュアライズヒーラーYUI🐉✨





嬉しいことに、

龍のエネルギーを表現する機会を頂いて、

今日の19:00〜

Akikoさん主宰の『冬至・龍祭』に

龍の舞で参加させて頂いています。


https://www.youtube.com/watch?v=H1RJ6-6-kgs&feature=youtu.be





最後に。




私と出会ってくれた方々

ほんとうにありがとうございます✨




そして、これから繋がってくれるであろう方々も

ほんとうにありがとうございます✨




魂の仲間と風の時代へ🌈✨

これからもどんどん繋がっていきたい。




最後まで読んでくれてありがとう💓

 

 








 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白