82、リズムに乗って♪ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 みなさん、いかがおすごしですか?

 

 

京都からYUIですクローバー

 

 

外を歩くと

いろんな場所から

大好きなキンモクセイの香りキラキラキラキラ





 

 

この季節が大好き!!

大好きな香りをたっぷり吸いこんで、

あっという間に、

そしていとも簡単に、

わたしの世界はしあわせいっぱいになります黄色い花

 


 

クローバー

 



 

ブログのタイトルが

新しくなりましたニコニコ

 

 


わたしのエネルギーの変化に合わせて

アップデートですハート

 

 


 

ほんとうに人生って不思議で

必要なタイミングで

ちゃんと本当の自分のかけらを

思い出すようになってる。

 

 


 

今まで

わたしはこの活動を

アカデミックにやっていくと思ってた。

それが正しい形だと思ってた。

 

 


 

でも、どうやら

わたしはそうではないみたい笑

 

 


 

あるつらい過去世を書き換えたあとに

ぐんと波動があがって

そこから、今までみたことない過去世に

繋がった。

 

 

 

そこでのわたしは、

大自然の中で

自分の身体をめいっぱいつかって、

自分ができるめいっぱいの表現をしながら

歌って、踊って

生命エネルギーとたわむれてたんだよね。

 

 

 

生命エネルギーの喜びそのものだった。

 


 

そしてそのエネルギーは龍だった。

 


 

 

「あぁ過去でも龍と一緒だったんだなー」


 

「龍のエネルギーを歌やダンスで祝福してたんだなー」

 


「だからヒーリングするとき勝手に手が動くんだー」


 

「だから小さい時から踊ることが好きだったんだー」

 


「だから・・・」

 


「だから・・・」

 

 

 

今にリンクすることが

わんさかでてきて

また、わたしのかけらがたくさん集まりました。

 

 

 

こうやって人生をとおして

自分のかけらを集めて

本当のわたしを思い出していくんだね。

 

 


 

思い出せたから

今踊りたい自分を解放させてあげられた。







 

 

 

宇宙を信頼しよう。

 


 

 

心配しなくても

わたしたちはベストタイミングで

思い出せるようになってる。

 

 


 

わたしたちは宇宙のリズムの中で

生かされている。

 

 


 

安心して、ホッとして、リラックスして

そのリズムに乗る。

 



 



踊るように、

歌うように、

 宇宙のリズムを刻んでいこう!!

 



 

いつもありがとうハート

 


 

YUI

 

 


 

P.S.

 

10月のセッション、残り2枠となりました。

会いにきてねニコニコ

 

https://ameblo.jp/ui-ui-ui777/entry-12602474497.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白