79、叶えるのはワタシ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 みなさん、こんにちは。

 

京都からYUIですラブラブ

 

 

子供たちをおくりだして

家事をおえて

ホッと、ひと段落クローバー

 

 

 

 

 

おとといの秋分の日

みなさんは

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

秋分の日は

高次からエネルギーが

たくさんふりそそぐ日といわれています。

 

 

 

 

そんな日に、わたしは

インドのAkikoさんが主催する

24時間癒しに癒す、

『秋分ヒーチャネ・トレビアーノ祭』

に参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球と宇宙を繋ぐ

龍繋ぎチームとして

たのしみましたよー!!

 

 

 

 

世界各国から集まったチームで

みなさんとてもパワフルキラキラ

 

 

 

 

今回

大規模なライブイベントに

参加するのは

初めて。

 

 

 

 

毎回そうだけど

初めてのことに挑戦するとき

必ずわたしの中で

 

 

 

「こわいよー」

 

 

 

が顔をだしてくる。

 

 

 

 

 

「うまくしゃべれなかったらどうしよう・・・」

 

「失敗しないかな・・・」

 

 

 

 

今までもたくさん挑戦してきたはずなのに

それでもちゃんと毎回

こわさって顔をだすんだよね。

 

 

 

 

でも、そんなとき

わたしがいつも思い出すこと。

 

 

 

 

それはわたしが地球にきた意味。

 

 

 

「ただ体験を楽しみたい」

 

「自分の可能性を試したい」

 

「わたしの世界を創造して表現したい」

 

「学びたい」

 

「気づきたい」

 

 

宇宙から地球に降りてくるとき

わたしはこんな想いをもって

ワクワクしてた。

 

 

 

 

この想いを誰が叶えてあげるの??

 

 

 

 

そう、この世界でたったひとりしかいない。

 

 

 

 

「わたし」

 

 

 

 

ほかの誰かじゃない。

 

 

 

 

わたしが

わたしの想いを叶えてあげる。

 

 

 

 

このことばを

おもいっきり抱きしめてあげられたとき

 

 

 

「こわいよー」

 

 

 

を越えていける。

 

 

 

 

そしてわたしの光は

かがやきを増して

光が宇宙にひろがっていく。

 

 

 

 

その光を

宇宙は見てる。

 

 

 

 

きっと宇宙は

その光に気づいて

愛のまなざしで応援してくれる。

 

 

 

 

 

こんな愛の中で

わたしの人生を紡いでいけることに

幸せで心がふるえる。

 

 

 

 

だからみんなも

 

 

 

わたしが

わたしの想いを叶えてあげる。

 

 

 

そのことばを

おもいっきり抱きしめてあげてほしい。

 

 

 

 

そうすれば、

きっと自分には叶えてあげられる力が

あったことを思い出すはずだから。

 

 

 

 

こわさを越えていけるはずだから。

 

 

 

 

わたしも

龍たちといっしょに

 

 

あなたの

「わたしの想いをわたしが叶える」

 

 

を精一杯サポートします!!

加速させるよー。

 

 

 

 

本当の自分を思い出そう

 

 

 

 

10月セッション予約日程アップしました!!

https://ameblo.jp/ui-ui-ui777/entry-12602474497.html

 

 

 

 

龍達と

待ってるね虹

 



 



 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

 

 

 

P.S.


今週のYouTubeはお休みします(^-^)

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白