77、お客様の声(13) | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

 

京都はすずしくなり、秋の気配がします。

 

 

 

今回はセッションを受けられた方の

感想をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ご紹介するCさんは

以前、インナーチャイルドセッションも受けて

下さっていました。

 

 

 

 

その後、

今回チャネリング、ヒーリングセッションを

受けられ、

現在は自己開花講座にも進まれて

ご自身への探究を深められています。

 

 

 

 

初めてお目にかかった時は

『私は生まれてきてはいけなかったんじゃないか』

と口にされていました。

 

 

 

 

 

そこからインナーチャイルドを癒し、

今回のセッションで

自分への理解が深まっていく中で

『私はこのままでよかった』と気づかれました。

 

 

 

 

 

これこそが

ハイヤーセルフや高次の存在と繋がったことで

起こった意識の拡大。

 

 

 

 

是非ご覧下さい🍀

 

 

 

 

 

 
( Cさん  女性  )
 
 
チャネリング&龍のヒーリング
 
 
 
セッションを受けて
一番に思ったのは親に対してです。
今までモヤモヤしていたのが
嫌な役目をさせてしまいごめんなさい」
と強く思いました。
 
 
 
そして、
ハイヤーさんに「よくやった!」
褒められたのは
嬉しいより笑ってしまいました。
なかなか現実で私の人生を手放しに褒めてくれる人はいないと思うからです。
 
 
 
でもバラバラになっていた
パズルのピースが形になり、
私はこのままで良かったと
全て合っていたと思いました。
 
 
 
なかなか不器用だなと感じますが、
きっとこれでしか自分を守れなかったと
理解しました。
 
 
 
あと、「自分と外と違和感がある」
セッション中何度か言葉にしましたが、
普段の私のセリフでないと思いました。
質問も自然と言葉にしていた所もあります。
 
 
 
YUIさんと話をすると、不思議と何か言葉がスラスラと出てくるようです。
 
 
 
 
ヒーリングは頭の中が明るくなり、
眉間の辺りが熱くなって身体中に何かに包まれる感じでした。
 
 
 
 
何故か言い出せなかったのですが、黒ぽい龍が泳いでいるイメージが少しありました。
 
 
 
 
たった二回のセッションで自分でも気持ちの変化があったと感じます。
変化と言うか元に戻った感覚ですが。
本当にありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

セッションを受けて

ご自身への理解が深まる中で

ご両親に罪悪感がでたとのことでした。

 

 

 

でも、

お互いのスピリットの学びをサポートするために

今世、家族として生まれてきているので、

ご両親にもCさんが必要で、

Cさんにもご両親が必要ということです。

 

 

 

いつもスピリットはサポートし合っている。

 

 

 

 

美しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

Cさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白