66、ワークショップイベントを終えて | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

昨日YOUTUBEアップしております!!

 

 

今回は

「人生に現れる嫌な人って実はキーパーソン」

という内容です。

 

自分以外の人を見て、自分自身をより知ることができる

という相対的な世界についてお話しています。

 

是非、ご覧くださいキラキラ

 

https://youtu.be/CbwBqoH3x2I

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 
 
 
さてさて、
7月29日に初のワークショップイベントを開催しましたキラキラ
 
 
ありがたいことに満員御礼で、
関西のいろんな場所から
そして、倉敷からもご参加いただきました。
 
 
ご参加の皆さんのエネルギーが
龍のエネルギーによって
更に拡大し、増幅して
皆さんの輝きが一層増して
キラッキラッでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
私自身、初めての経験だったのですが
こんなに開放されて
ありのままに楽しめて
さらに追い風が吹くようなことが
自分の人生に起こるんだなーと
ちょっと信じられない感じ??
 
 
宇宙と龍と繋がって
自分だけじゃなく
魂の仲間と同じ時間を過ごせて
 
 
まわりを見渡せば
笑顔、笑顔、笑顔
 
 
みんながありのままの姿
 
 
スピリットで生きていると
こんな経験ができるんだー♡
 
 
と深いところでジワーッと感じていました。
 
 
 
ひろみんはじめ
ご参加の皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございましたハート
 
 
そして宇宙と龍さんありがとう龍キラキラ
 
 
当日の様子はこんな感じ虹

 

 

火の回りでワークキラキラ

image

 

 

 

image
 
プラグアウトキラキラ
image
 
image
 
image
 
image
 
プレゼントのラピスラズリに龍エネルギーを注入―龍
image
 
image
 
光がキランキラキラ
image
 
みんなの笑顔最高キラキラ
image
 
image
 
image
 
image
 
 

龍と繋がっている皆さんのエネルギーはほんとすごい!!
 

 

 

龍女神の皆様が

ますます本当の自分に戻り

この人生で魂が震える体験をたくさんされますように。

 

 

この追い風を受けて

ひろみんとわたしもまた次の

魂が震える体験をクリエイトしていきたいと思いますキラキラ

 

 
はー、この世界っておもしろい!!
 
 
龍Tubeでもこのイベントのことを
お伝えする予定でーすニコニコ
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート
 
 
 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白