61、インナーチャイルドに向き合う | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

 

 

 

YOUTUBEアップしております!!

今回は

「スピリットと繋がった感覚」

についてお話しています。

私の体験のシェアです。

 


 

スピリットの領域(5次元)に入ると

現実と距離ができて離れた感覚

 


 

外の世界はどうでもいい

今まで問題と思っていたこともどうでもいい

 


 

ただここに在る

満たされている

そんな感覚です。

 


是非ご覧ください。

 

 

https://youtu.be/xslgo3_B_9s

 

 

 

また、ご案内していまいした

7/29(水)のイベントは満員御礼です。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

さてさてー、

昨日は満月でしたねキラキラ

 

 

 

皆さんお変わりはなかったですか?

 

 

 

私は、

インナーチャイルドが出てきましたよ。

 

 

 

夜、

自分にエネルギーワークをしていたら

深いところに入っていき

インナーチャイルドが見えました。

 

 

 

父との関わりの中で

恐怖、不安を感じている自分が

年齢別にでてきました。

走馬燈のように。

 

 

 

私の父は

私が22歳の時に病気で亡くなっています。

 

 

 

思い出は美化されるもので

不器用だったけど

優しくて、愛情いっぱいだった父親

とインプットされています。

 

 

 

ただ、

出てきたヴィジョンの1つの中で

私は

父と母の喧嘩中

父が怒りの感情むき出しに

怒鳴っている姿に

恐怖と不安を感じていました。

 

 

 

こう書くと

恐い父親を想像するかもしれませんが

普段は優しい父でした。

普段は普通に仲の良い両親でした。

 

 

 

だからこそ恐かったんでしょうね。

ギャップが。

 

 


「お父さんてこんな人だったの?」

「恐い」

「お母さんにきつく言わないで」

「信じられない」

「ひどい」

「悲しい」

「この先どうなるんだろう」

 

 

 

子供って、

そのわずかな一コマで

恐怖や不安、悲しみを感じて

抱え込んでしまう。

 

 

 

両親の喧嘩ってよくある話ですよね。

大したことないと思ってしまいます。

が、繊細な幼少期はダイレクトに

傷つき、行き場のない感情を

抱えます。







 

 


 

そして、このインナーチャイルドが

現在の私に影響していました。

 

 


 

夫の機嫌が悪くなったり

口調が荒くなると

とても敏感に反応していた理由が

このインナーチャイルドだとわかりました。

(夫が映し出してくれていたんだなー照れ

 

 


 

そのインナーチャイルドに

「恐かったね」

「悲しかったね」

「どうなるか不安だったよね」

「大好きな人を信じられなくなって悲しかったよね」

「お母さんが心配だったよね」

「嫌だったよね」

などなど

 

 


 

ひたすら、

過去の私の感情をひろっていき

共感してあげます。

共感していくと、涙が溢れました。

過去の自分と一緒に泣きました。

 

 


 

そしてそのヴィジョンの中で

「もう大丈夫だよ」

「よくがんばったね」

「気づかせてくれてありがとう」

とたくさん抱きしめてあげました。

ここで、過去の私はホッとして安心した様子でした。

 

 



「何かしたいことある?」と聞くと

「家から出て公園に行きたい」と言ったので

ヴィジョンの中で一緒に公園に行き

たくさん遊びました。

 

 



すると、

恐怖と不安と悲しみで

張りつめていた

過去の私は、

緩んで、楽しそうに、笑顔で走りまわっていました。

 

 


 

ケースバイケースですが

昨日のインナーチャイルドの1人は

このように癒しました。

 

 


 

この癒しが終わった後の

ハートの軽さと

呼吸の深さがすごい!!!

 

 


 

「はーこれこれ!!これが本来の私!!」

という感じ。

 



 

よりスピリットと、

更には

宇宙と繋がった感覚キラキラ

 

 


 

インナーチャイルドの癒しは

本当にパワフルです。

 

 


 

地味だけど、

めんどくさいかもしれないけど、

これを丁寧にやる人は

必ず、スピリット更には宇宙と

繋がっていくと

私は思っています。

 

 


インナーチャイルド甘く見ちゃいけませんよ照れ

 



 

もう気づく時だよって

過去の自分が教えてくれています。

 



 

是非、インナーチャイルドに向き合ってみてくださいね!!

 



 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白