58、あなたの中の輝き | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑




 

 

昨日YOUTUBEアップしております。

 


今回は「人生って何?」という

大きなテーマについてお話ししてます。

 

 

人生の全体像がつかめないと

今自分がどんな状態なのか

何をしていて

どこに向かってるのか

が分からず生きることになります。

 

 

自分で舵を切っていく為に

地図(全体像)をみることは大切ですね。

 

 

是非ご覧くださいニコニコ

 

 https://youtu.be/P5EKrqIpEbM

 

 

 

さてさて、最近は

本当にありがたいことに

日々セッションをさせて頂いております。

 


 

でね、お申込みくださる方の中には

YOUTUBEを見てくださって

「フィーリングが合ってると思った」

「初めて見た感じがなく、懐かしく思った」

と言って下さる方がいらして。

 

 


ブログも

メッセージを伝える素晴らしいツールですが

YOUTUBEは文字では伝えきれない

私のエネルギーや波動が伝わっているんだな

と思いました。

 

 

 

更に、

見て下さる方はエネルギーや波動を

しっかり感じて下さっているんだな

と痛感しました。

 

 

 

自分では気づいていなくても

皆さんエネルギーを感じることを

実は、日常で頻繁にやっているんですね。

 

 


特に

人に対してや

その場のエネルギーを察知する力が

優れている方が多いです。

 

 

 

 また、セッションをさせて頂いていて

私は皆さんの光(スピリット)を見て

 お話ししているのですが、

もれなく皆さんの

光は内側で輝いているんです。




この光に

ご自身が気づき、

本来の輝き(宇宙に広がる輝き)を

取り戻していくことを

受け入る、許可するサポートをする

ということに私は向き合っています。




何が言いたいかというと、

皆さんは普段からエネルギーを感じているし、

皆さんの光は

既に輝いているということです。


 

 

欲しいと思っているものは

実はもう持っている。




その光を

内側から広げて

拡大させていくことを

自分に許すときです。




セッションをさせて頂いて

皆さんの光が、

輝きを増す

拡大する

目醒める

という方向に向かっているのが

とても伝わってくるのです。




過去の記憶にとらわれ

枠や制限を感じ

人の目を気にして

自分を否定していたとしても、



 

ご自身の内側には

唯一無二の光が美しく

 輝いていることを忘れないで下さい。





自分をどれだけ否定しても

自分を信じられなくても

いつもあなたの光は美しく輝いています。













最後まで読んで下さりありがとうございます爆笑




YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白