56、お茶会ありがとうございました!! | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 



今日は

初の試みだったZoomお茶会でした。


 


 

楽しかったです爆笑

本当に!!

宇宙のはからいを感じた時間でした。









みなさんリラックスしてお話してくれて、

ある方のお話が

ある方の気づきを促したり、

自分の話を人にしながら

改めて自分がどう思ってるのか気づいたり。

こういうことをやります!!

と宣言したり。




なんて有意義で素晴らしい時間なんだろうと

思いました。




 

ご参加下さったみなさん

本当にありがとうございましたキラキラ

 


 

誰も来ないことも

覚悟してましたよ笑

 


 

ただ、私の魂の仲間が来るという

意図は出していました。




そして、

本当の自分に戻っていく旅をしている

5名様が集まってくれました✨


 


宇宙や龍が

連れてきてくれたメンバー✨

みなさんのおかげで私も

ほんとにリラックスして話せました🌈✨




 




また、どこかのタイミングで

開催したいと思います!




ありがとうございましたハート





YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白