54、自分のこと変だと思ってる? | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 キラキラ宝石ブルー宝石紫 是非ご参加ください爆  笑

     一緒に楽しみましょう 宝石紫宝石ブルーキラキラ

 

Zoomお茶会(6/14 13:00~)

 

 

龍を感じるZoom会(6/17 10:00~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日、YOUTUBEアップしています!!

「人生のシナリオ」についてお話しています。

私達はシナリオ持ってゲームしに地球にやってきて楽しんでる存在なんですね地球

 

 

 

https://youtu.be/RZFiDA_40LU

 

 

 

 

 

さてさて、題名にありますが、

みなさん自分のこと変だと思っていませんか?

 

 

自分が変だと思うって

おそらく周りの人と比べたときに

みんなと違っている部分を見つけて

ああ自分は変なんだなって認識するんじゃないかな。

 

 

 

大多数の人がやっていることやが正しくて

それと違うと変な人。

 

 

そう教えられてきましたもんね。

 

 

私もずっと自分が変だと思って生きてきました。

なんならすっごい変だと思ってました。

 

 

物心ついたころから

空想が好きで気がつけばいつも上の空なとこ

自分の世界観が強くて思い込みが強いところ

鏡に向かうと独り言を言うとこ

 

 

指摘されたこともあって

小さいながらに、

私みんなと違うんだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

自分は変だからと

変と思われないように

振る舞うようになりました。

 

 

しっかりした子

普通の子

いい子

 

 

変と思われないかなと

いつも気にしながら。

 

 

 

変というのは恥ずかしいことと思っていました。

 

 

 

でも、今分かることは

 

空想が好きで気がつけばいつも上の空なところ

自分の世界観が強くて思い込みが強いところ

鏡に向かうと独り言を言うところ

 

 

 

という自分が変だと思っている要因て

単に宇宙と繋がっていただけだと思います。

 

 

 

そして今私は

宇宙と繋がるということをして活動しています。

 

 

 

過去自分がすごく変だと思っていた部分て

実は自分にとって最高のギフトだったということです。

 

 

 

実は自分が変と思っているところ、

特に一番否定しているところに

人生の重要なエッセンスが含まれています。

 

 

 

あなたが今自分を変だと思うところはどこですか?

 

 

 

私もある人達から見たら

めちゃくちゃ変人ですw

 

 

 

1つとして同じスピリットは存在しません。

なぜならソース(源、神)は

自分のあらゆる可能性を体験する為に

それぞれ違うエッセンスを持った光(スピリット)に

分離しました。

 

 

 

 

 

 

だから、

感覚、容姿、好きなこと、望むことなど

みんな違って当然で

みんなが同じというのが不自然なのです。

 

 

 

 

私達は

どれだけ変に思われないように

行動してきたでしょうか?

どれだけ変に思われないように

偽った自分を演じてきたでしょうか?

 

 

 

偉業を成し遂げてきた人って

多くは変と思われる側面を

持っていたと思います。

 

 

 

もー自分は変でOK爆  笑!!

 

 

 

そう自分に許可をだせた人から

シフトアップが始まっていきます。

本当の自分への旅が始まります。

 

 

自分は変

 

そろそろ認めちゃいましょう爆  笑

 

 

 

ちなみに変を認めたら

全く自分が変だなんて思わなくなります。

おもしろい✨

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白