28、突破する力 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

今回は題名にもあります

突破する力

についてお話ししますキラキラ

 

 

この力は

自分の進みたい道を切り開いていく中で

とても大切な力ですキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界に目を向けるようになると

 

例えば、

「こうあるべきだ」

「○○すべきでない」

「○○してはいけない」

といった自分で作ったルールや

 

 

「私にはできない」

「僕にはそんな価値がない」

「○○したらまわりに非難されるからできない」

といったマインドブロックが

自分の中にたくさんあることに

気づきますガーン

(私もドッサリ気づきましたアセアセ

 

 

自分の惹かれるところへ進みだすと

この自分で作ったルールにとおせんぼされ、

マインドブロックにぶつかり

前へ進めなくなるような、

立ち止まってモヤモヤしてるような感覚、

感じたことがある方いるんじゃないでしょうか?

 

 

 

そしてこの自分のルールや

マインドブロックを

ブロック解除や統合など

いろんな方法を使って

手放していこうとされる方が多いと思います。

 

 

その中で

手放していけるものもあれば

なかなか手放せないものも

ありますよねあせる

 

 

自分で手放していって

気が付いたら外れていたというのが

理想的だなと私は思うのですが

そんなケースばかりではありません。

 

 

ヒーリングやセッションを受けて

手放しを促すことも

素晴らしい方法ですキラキラ

 

 

ですが、

最後の最後に手放すと決めるのは

結局自分なのです照れ

 

 

 

そんな時に

私がすることは…

 

 

 

 

エイッ!!!


って思い切って

そのブロックやルールを

突破することです照れ

(力技なんかいw)

 

 

突き破る

バンジージャンプする

そんな感じですニコニコ

 

 

時にこんな方法もアリデレデレ

 

 

このときに必要になるのが

勇気ですキラキラ

 

image
 

でね、このとき

勇気を出せる人と出せない人がいます!!

 

 

この違いって何??

 

 

それは、

自己愛が自分の中に溢れているか枯れているか

の違いだと私は思っています。

 

 

勇気を出すというエネルギーの

ガソリンになっているのが自己愛おねがい

 

自己愛とは自分が自分に向ける愛ハート

 

 

突破する力勇気自己愛

という構図キラキラ

 

 

自分で進みたい道を切り開いていく際に

必ず突破する力が必要になる場面があります。

 

 

私もまだまだ道の途中ですが、

今に至るまでだけでも

何度もその場面に出くわしました。

 

 

その度に

エイッ!!

エイッ!!

って勇気を出して突破してきました!!




 

 

それができるようになったのは

自己愛で自分を満たす

ということを心掛けてきたからだと

思います。




 

 

この機会に自分は自分に

どれだけ愛を向けられているかな?

と今の自分を見てみることを

おススメしますラブ

 

 

今回は

突破する力にフォーカスして

自己愛についてお話ししましたが、

自己愛は人生を生きていく根源のエネルギー

だと思っています。

 

 

また、自己愛についても詳しく

書いていきたいなと思います爆  笑

 

 

毎度のことながらw

長い文章を最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白