楽しみにしてたもの | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ


こんにちは!

わたまち調剤薬局です☺



3月に入ってだんだん暖かくなってきましたね~

春を感じてワクワクします✨




先日、佐用町にあるレストランに行ってきました。

事前に予約してて楽しみにしていたところです。

実際に行ってみると店内の雰囲気がとてもよかったです。




前菜にも色々工夫されていてとても美味しかったです。

パンはおかわり自由でふわふわもちもちで最高でした✨




メインはハンバーグにしたのですが

お肉の旨みがギュッと詰まっていて美味しかったです!





お土産にお隣の和菓子屋さんでお餅とおはぎを買って帰りました!

こちらも美味しく大変満足できました。





次はお花見に行きたいと思っています🌸

皆さんもぜひ綺麗な桜を見に行ってみてください😊