花を飾る | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは。こんばんは。
富雄ゆーあい薬局です✨


気づけばもう3月。

今年も残り300日とのこと😲

時が経つ早さに驚きです😰💦ハヤスギルヨー



さて、今回は最近ハマっている花のインテリアに

ついてご紹介します✨


実は私、花が大好きで部屋に飾りたいなと

思っていたのですが

生花は手入れが大変だし

気分で色んな花を飾りたい・・

手軽に飾れる枯れないお花💐はないかしらと

お花屋さんの前で思い悩んでおりました😞



そんな悩みを解決してくれたのがこちらです⬇️⬇️




こちらは紙のお花と花瓶型のウッドパーツです。

ロフトで一目惚れして買いました💕


お花は色々な種類があり

紙ゆえに楽に変えることができます。

そして枯れない‼️アタリマエー🤣


これを机やテレビ台に置いたりするだけで

なんだか華やいだ気がするし

気分も上がります👆👆👆

やっぱりお花は良いですねー🌸

これからもっと種類が増えますように☺️



寒かったり、暑かったり

なんだか不思議な天気が続きますが

皆様お身体には気をつけてお過ごしくださいー🤗