久しぶりの現場♡ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

またまた天神橋ゆーあい薬局です♡

なんとなくもう一回投稿したくなりすいません笑
昨日は職場の相方さんにお誘いいただき、
SixTONESのコンサートに行ってきました💕

ジャニーズのコンサートには何度も行ってますが
SixTONES💎は初♡
360℃の構成だったのでどの席でも楽しめました🫶
ジャニーズはKAT-TUNから入った私にとって
いつかSixTONES💎も行きたかったので誘ってもらってめっちゃ嬉しかったです💕
やっぱりJr.時代の曲は神です🥺❤️
ペンライトブンブン振りました!!
超絶楽しかったです、、😭♡
みんな顔が小さくてイケメンでとにかくほんまに仲良しなんが伝わってきました💕MCおもろすぎた爆😌

楽しかった、、
やっぱり現場は最高だ😏💙💙
先程の記事も天神橋です( ^ω^ )
読んでくださりありがとうございました♪😊
次の楽しみまで約1ヶ月、、
挫けても頑張るぞ!!笑笑
SixTONES💎の6人!元気をありがとう!💕